Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


色々初日すぎてまったり感ゼロな件w


↑とりあえずタウンイベント背景ゲット(・ω・)b↑
伝票もゲットしたけど久々に驚愕のダサさ(; ゚д゚)


○マイホームにまた不振な動物が不法侵入していた...φ(=ω=:)

◎コーデ広場がイベント・通常両方投稿できるので
 毎日200+200=400Cコインの収入になった...φ(^ω^ )

○ニコみせのメニュー消費に前回より約2倍の時間かかるようになった。
 が、1調理で作れるのは前回の半分の皿数・材料33%OFFで
 さらに厳しくなった農園事情...φ(・ω・`)

●ランダム訪問でケーキだけがみるみる消費されて終了予定時間が縮む縮むw
 これ、1週間もすれば皆が貰うもん貰って閑古鳥状態になると思う...φ(−∀−;)

●新作P限定が予想斜め上なエロサンタだった...φ(−ω−;) ←本日最大の衝撃…

☆怒濤のイベントで忘れさられそうなお庭イベント明日から特典アイテム追加
 もうC種だけじゃコンプは確実に無理っポw...φ(◦∀◦ )アヒャw



・・・そういえば釣りもイベント2日目だった(≡д≡)ナニコレイソガシイ



年賀状がまた年末ギリギリになったらこれは間違いなくニコタのせい←
 

アバター
2013/12/05 22:25
僕もたまに不審に不法侵入していますよ^^w
アバター
2013/12/05 21:45
何々エロサンタだと!?
俺はそのサンタとは気が合いそうだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.