12月限定③
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2013/12/05 00:31:56
メンテ前に農園手入れするの忘れたー!(´д`) 帰ってきたら当然いろいろリセットされてました。お店…シクシク(わかってたけどさー)
まぁ気を取り直して、今週の限定チェックいってみよー!
サンタ服(キャロル)
カラーバリエだけは増やしてきたな…だがデザインにひねりがない!(・ω´・) ニコット5年もいたらもう釣られないぞーっ!ピンクが1番可愛いかなぁ…クリスマスじゃなくてもドレスとか他の服と組み合わせて使えないかなーと思っていろいろ着せ替えてみたんですが、手袋部分が…なんか…手甲っぽいよね…くのいちか(ぁ
サンタコック服
脚が太く短くみえるこのボトムスシルエットほんとやめて(-"-#) リアルだけで十分だから!モモゾースーツと同じ香りがするんだよこのズボン!イヤー!>< そこがもうちょっと違う形だったら、去年?のアウター(白と黄色ファーのやつ買った)と合わせて可愛いかなぁと思ったのに…くそぅ
サンタ服(ダッフル)
ダッフルコートとしてスカートを着ようと最初から決めて買いました。赤も可愛いけどね…ブーツでボトムスの裾隠してしまえば結構使えるこ。ただし合わせるスカートは選びます。
クリスマスキャンドル2013
別にイベントそんな参加したいわけじゃなかったのにサンタさんが可愛かったので買ってしまった…wツリーも可愛いと思います。たけのこの里みたいで(ぇ
クリスマスバニーカチューシャ
キャロルと色が合わせてあるのでセットで買ってねってことなんだろうけど…それだったら頭までセット服でいいと思うんだよねぇ。特殊な色買ったら他の色と使い回しにくいし。あとバニカチュはそろそろどの形も持ってていらなくなってきてます…
クリスマスバニーリボンエプロン
これもキャロルかコック服と合わせないと腰の位置が… 手持ちの服でもウエスト高い位置で絞ってないとダメだね。ちょっと可愛いと思ったけどどれとどんだけ使えるかちょっと私のクローゼットでは想像しにくかったので見送り。
サンタさんがくれた抱えるぬいぐるみ
顔が…微妙…(ぁ
サンタコック帽
真っ白だけなんで単独扱いなん… 黄色ファーのを色番Yellowにして真っ白をWhiteにしたらよかっただけやん…
クリスマスしましまマフラー
一瞬可愛い!と思ったんですが、よく見たら肩のあたりのラインがなー… うーん和物のストールでこんなんあったなー…去年のマフラーのシルエットが激ツボで可愛くて好きだったので今年のがそこまでツボにこなかったかも。いや可愛いんだけどね…いやでも黄色スキーだし黄色だけ買おうかなぁ…(ぁw
クリスマスロングエプロン
こっちをダッフルと合わせるんですかね。でもダッフルはコートだし…(・ω・`) キャロルと合わせると変なとこからスカート飛び出るしコック服と合わせると変な位置にパンツの裾のファーが出てきて嫌。うぬぬ、ロングエプロンちょっといいかなと思ったのに…合わせる服がないじゃないか…
クリスマスディナー(シャンパンタワー)
色に迷って買ってません。どっちもキレイで迷うー><
クリスマスバニークローシュ
これクローシュって言うんですね
しましまフライパン
IH!!! …ん?違うっけ、真ん中の赤い丸ってなんだっけ。テフロン?? こういうフライパン見てると、ギミックアイテムで目玉焼きとかパンケーキがポーンと飛んで戻るフライパンがほしいなぁと思う
サンタさんのプレゼント靴下
白の色味がかわいいなーと思ったんですが、持ったらなんかこのしましま感がモヤッとする感じだったww(^p^)
おっきなオーダーベル
白の透き通ってる感キレイ!(゜∀゜) 買わないけどww
サンタさんのいる家
背景コレクターなので買うよもちろん!可愛いし!!
クリスマスバニーニーハイソックス
こっちのが色違いいろいろ持っても他のコーデに使えそう。まだ買ってないけど難色か買おうかなーと思ってます。
クリスマスバニーパンプス
また…シルエットが…美しくない…orz
限定じゃないんですが新作の「編上げベルテッドブーツ」がツボにきました!この靴のシルエット可愛いー好きー!(・∀・*) 白買ったけど他の色もほしいです。裾が気に入らない全身服とかボトムス全部これで解決しそうな勢いw
あと松ぼっくりをPで救済するのはやさしさじゃないって誰かニコットさんに教えてあげてください(ぁ
あれってさーみんなイラナイと思ったから負けたんだよねぼっくり?w
なのにそれを大して安くもない価格でPで出されてもwww
へー栗とキノコでもやってたのですか。てか栗とキノコってなんだろう(
まぁ確かに、1個でも売れれば御の字でしょうなぁ…
ダッフルコート可愛いですよー!(・∀・)
そのまま着るとボトム部分がイマイチ垢抜けないですけどw
皿は…アレじゃないですかね、蝋が溶けてきても大丈夫なように受け皿w
クローシュって名前初めて知りましたよねー勉強になるわニコットww
そうそう、なんかデザイナーさんによってやっぱり個性ありますよね?私もこの人の
ウサギ苦手だなー…白ガチャの頭巾もイマイチ可愛くない…
マフラー、とりあえず黄色だけ結局買ってしまった!w
ベルはどうしようかまだ迷い中…シャンパンも同じく。来週追加入荷あるかなぁ…
前の栗とキノコの時もやってたよね確かww何個売れるのか甚だ疑問。
まあどうせもうデザインしてるんだから、1個でも売れれば御の字か。
ダッフル可愛いー!そうやって着たら分からないね!
キャンドル私も買ったよサンタのやつー^^でも何で皿に乗せて(るように見える)んだろうと思ってる。
シャンパンは欲しいね、クローシュは私も初めて呼び名を知った(・∀・)
うさぎの顔もなんだけど、私この人が描くうさぎに違和感感じるのは
耳の先を尖らせるところと耳の長さ?バランス?だわ。
この前のうさ耳ずきんもこの人かなと思うんだけど、耳が触覚に見えるんだって><
だからカチューシャもしょっかk(ry
マフラーは好きだけど、使えるかなこれ。巻き巻きは可愛いんだけど。
オーダーベルは金しか見てなくて、ここで白が透き通ってるの知った綺麗!
これは買おうかな、有難うチモさん!