Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今日までだね


ごめんよー

ブログの更新が遅れてます


原因は


1.通常の仕事の忙しさ

2.転職活動

3.ダ○が妨害工作

4.その他







さて
どれでしょう


















正解は

全部(笑)

まったく^^;

てなわけで今日が最終日♪

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/newchickenfileto/index.html

たべました・

俺はデラックス食べましたが
うーん

どうもさっぱりしすぎでした^^;
やはりハンバーガーは
どーーーーーんとしないと
物足らなくなる感じがある俺っていったい^^;

次に期待~

でも食べてない人はいちどくらいはいいんでない?

最近商品開発がうまくいってる感じがないんだよなー
マックって


でもまた開拓はしていきますからねぇ~


がんばるぞぉ

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アバター
2013/12/16 19:40
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

ちょっと こちらに失礼しますw
ひでさん いつもお忙しいのにコメントありがとうございます♪
そう言えば 何度かともしん 言われてたような・・・(o´艸`o)ァハ♪
OK!ですよ。
こちらからしておきますね。
アバター
2013/12/06 07:05
朝4時半に起きれなく、
主遅刻です・・・・
焦って、30分の遅刻でも6時半会社出勤ですが・・

さすがに、夜中ねんねはきついです。
アバター
2013/12/05 23:25
そういえば最近マック行ってないな~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

ドナルドもひでさんも無理しない程度に頑張って下さいね☆
アバター
2013/12/05 22:51
最近、ハンバーガー食べてないから、食べたいなぁ。。

月に2回くらい、食べたくなります♪
アバター
2013/12/05 16:20
にゃんも、
仕事に出るんで忙しくなります・・・
夜バイなんで、
3時間限定で、1週間です・・・・・・・・・
知り合いの店なんで、大丈夫だよん
夜酔って訪問したら、
めっと無視してね。(甘えたさんなんで・・)
アバター
2013/12/05 10:44
マックかぁ~・・・

食べるの決まっちゃってるとね~なかなか挑戦しないよね~

・・・私はビックマックが好き~野菜がとりあえず他のより多い気がするから(笑)

12月はね~忙しいからね、いろいろと
体調には気をつけないとね、倒れちゃったら何にもならないし、
再三くどいくらい言うが、無理するなよ~?

・・・気遣いしすぎるところもあるみたいだから
ブログや巡回は自分のペースでやりなさい

ブログを楽しみにしてる人も多いとは思うけど、
ひでくんを心配する人も多いと思うからさ~

・・・それにしても、4のその他ってなんだよ(^^;

アバター
2013/12/05 09:40
マックね~。
たまに食べるとおいしいね~ぇ。

家は主人が嫌がるので、あまり食べられません。
子供達は好きなのにネ。
アバター
2013/12/05 07:38
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
 
忙しいひでさん 無理していませんか?

そんな忙しい中の食レポ 楽しく拝見しています。
確かに最近のマックはヒット商品がみあたらないけど
他と一味違った商品開発 好きですよ
これからの ひでさんの食レポとマックに期待v
アバター
2013/12/05 06:27
がんばるぞぉ~~(^0^=)はいいけど、
ダウンせぬように、

開拓は楽しみにしてますね・・・。(むふっ)
アバター
2013/12/05 05:21
ばびぷべぼ~♪

呼んだ~?

上尾ミーティングあるよ
アバター
2013/12/05 02:16
毎日おつかれさま~^^;;

疲れてるときは。。
ブログ。。むりしないでね~^^;;

お。。オニューのチキンフィレ^^
メニューの中で1番すきかも?^^

またたべよかな^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.