Nicotto Town


エミーゴールド


昨日知った!


鋼の錬金術師の作者の荒川弘先生が女性だという事を! でもそういえば、有川浩先生も最初頃は男性だと思ってました(著者近影を見てもそう思っていた)。

とっても失礼でしたね。

 

アバター
2013/12/06 01:27
[ 昨日知った!]

ニコ店にメガ野菜使えない事を、で、メガランチができるのは3期版のニコ店らしい事を

[ ちょっちおバカで気がついた事 ]

2013年度版のサンタさんからもらった服グリーンを買おうとしたんですが、

なんと、手持ちの全身コーデアイテムに似たようなアイテムがある事に気ずいてしまった

それは、小人さんコーデ用の服グリーンが色具合が同じだったという事に、なので、

3500コインういてしまった wwwwwww ^0^:

てか、どんだけニコ店テストすれば気がすむのかまったくの謎

いつから、正式版になるのか謎 wwwwwwww ^0^:

[ コレ面倒くさいよ!]

ニコ店のシステムが一部新しくなってチュートリアルの素材利用して売るのはいいとして

コーデ広場の通知が面倒でうるさい+コーデ広場特設クリスマスイベントの通知もうざい!

イベント期間中だけなら我慢できるけど、

毎回コレだとうざくて面倒くさい ほんと、どうにかして欲しいと思う
アバター
2013/12/05 22:02
ニコみせ、オープンしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.