Nicotto Town


メルトのアジト


今年のサンタ服


いいじゃん今年のサンタ服!(・∀・)

ああいう普通のがほしかったのよー。別にいいんだよ変な恰好にしなくてもさ!
てれーんとしてドンキホーテあたりで買ったようなんだけど、あれでいいんだよ!

来週はケーキか。今回奥手持ちのものばっかりだったからケーキは手前持ちだな。かわいいのだといいなあ。

アバター
2013/12/07 12:06
ましゅ
華麗にスルー(・∀・)
アバター
2013/12/07 02:08
てんちゅ~~~~(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
アバター
2013/12/07 00:34
LEAFGさん
そーです、ああいうんでいいんです。
だってサンタさんだもん、普通でいいじゃん??
アバター
2013/12/06 22:14
なるほど・・・・
今年のサンタ服はいいのですね^^
アバター
2013/12/06 10:48
ましゅ
あー、わかんないけど、ケーキは毎年出てるから来週かなーと思っただけ(・∀・)

両手持ちのケーキと去年の奥手持ちケーキと今年の手前持ちケーキ・・・
ましゅちゃんがクリームでべとべとになったら
メルトくんが綺麗にしてあげるからね❤ ペロピーーーーーーーー
アバター
2013/12/06 02:48
えΣ(゚Δ゚*) 来週ケーキなの?
あ(・_・)ニコタ内で大量生産・大量消費されているあのケーキなのかしら・・・
ニコみせではケーキばかり食べ過ぎてちょっと胸やけー((笑´∀`))ヶラヶラ

あ(・_・)ちがうか・・・あのケーキはニコみせの特典なんだった、たしか・・・
ケーキ三昧だねー
両手持ちのケーキにさらに奥手と手前にケーキを持つとどうなるんだ(((地面に落ちる?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.