Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばんほりっち~


題名見て
わかったそこのあなた










コンビニ通ですな

よまなくてよし(笑)



http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030203/4902705119277.html?rnd=427d6d8f3487d1e04fe9eb2e4a546861



のんでみたのです^^




いやー大人なビターな感じでした

ココアの濃厚さがどーーーーんで
少しビター


大人だ(笑)


味はビターな濃厚だなって感じで
甘みはあるけど少しにがみがあるような
大人な一品^^

喉少し渇くけど(笑)




























ブログ見てその他気になった人



いるのかな???














みたければ


したに・・・・・。














わけわからんけど
議員の相談を受けていて
アドバイスしていたら
今日市議会の傍聴席で
きくはめになってしまった^^;

さすがお役所
いいわけしてうごくきねーって感じでした^^;

それにしても
傍聴席30名まで座れて3名って(笑)
上から見下ろす感じだったけど
笑える経験でした^^;

まあいっかい自分のところ見に行くと
案外おもろいかも

なんだかなーってかんじです(笑)

アバター
2013/12/07 00:06
冬のココアはいいですね♪
ホッとする感じが。。。
ただ、甘すぎると、のど渇きますね。。
アバター
2013/12/06 23:31
(’-’)ホウホウ
ビターなバンホーテンかあ。。。味覚がお子様の私は大丈夫でしょうか(^^;)
とりあえず覚えておこうっとφ( ̄ ̄*) メモメモ

市議会の議事録とかは見たことがあるけど、やっぱり直接見に行く人って少ないものなんですね~
議員さんの相談受けるって、流石ひでさんです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2013/12/06 22:32
ココアは大好き!(*^_^*)   だが!!  甘いのが好き(-_-;)

苦いのかぁ~ 飲んでみようか悩みますなぁ~
アバター
2013/12/06 06:18
途中で寝落ちしてこの時間か・・・

バンホーテンのココアね~それは好きだな
ちょっとURL開けなかったから~下の方たちのコメでわかったんだけどね(^^;

そして、市議会の傍聴(^^;そんなんだったのか~ww
貴重な経験だよね~普段なら絶対行かないもの(笑)
・・・仕事じゃなきゃ行かないだろww
アバター
2013/12/06 05:26
飲んだ、飲んだ。飲んでみた。

たまには息抜き必要だから、そんな時は 甘いもの 解禁します。
たまにはネ。^^
アバター
2013/12/06 02:07
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ) おお!コンビニへgo!ですねw
アバター
2013/12/06 01:41
おおお~~!
バンホーテンのココアっ!!
だいすき~~~(笑)

しかもっ!カカオリッチ???

早速コンビニにいってくる~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.