Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/冬を感じる瞬間


にゃ~~ん

今日のお題はえりゃ~簡単にゃん!

すぐに思いつくにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


寒くなった時にゃん!

暑くなったら夏にゃん!

日本古来からの決まりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/07 05:32
憧れの24時間営業ができたにゃん!
にゃんは頑張ったにゃん♡
アバター
2013/12/06 21:50
おおおおー
ねこさん、ねこさんの言うとおりです。
寒くなったら冬です。

おこたでみかんを食べる時っていうのもありかも
アバター
2013/12/06 20:43
あははww

確かに~❤
アバター
2013/12/06 20:40
こんばんは
寒くなったら冬。ですよね(笑)

イチエさんのクリスマスケーキ可愛いですよね
ブッシュドノエル(*´ω`*)
アバター
2013/12/06 20:07
確かに寒くなったら冬ですね^^
ねこさん冬は炬燵で丸くなるのかな(๑◔‿◔๑)?
アバター
2013/12/06 19:38
にゃんは頑張って独学でケーキを作って
イチエ秘伝のクリスマスケーキを貰ったにゃん! 
嬉しいにゃん♡

本場のケーキはにゃんか違うみたいにゃん!
美味しいにゃん♡

にゃんの作ったのは・・・・
Z〜〜
アバター
2013/12/06 19:05
寒いの嫌いです!
風邪も良くならないし^^;
困りものです!
アバター
2013/12/06 17:27
こんばんわ
お題、悩まなくていい時は、楽ですよね~^0^

両手にペン持って、書き物が忙しいですか?
アバター
2013/12/06 16:48
こんにちは♪

そうですね~w
寒くなってくると、冬が来たなぁと感じますよね(・▽・)

うちも暖房使い始めました。
いっぱいお布団をかけて寝ていますf^^
アバター
2013/12/06 16:35
ニャン子は コタツで丸く成る~~
今夜は 天ぷら 色々買って来たよ(^_-)-☆
またまた 手抜き(;'∀')
アバター
2013/12/06 13:56
こんにちはヾ(Ő‿Ő✿)
猫は寒がりですからねw
ウチはコタツを出した時かなぁww
アバター
2013/12/06 12:59
お題が簡単だと気分が良いにゃん!
にゃんは幸せにゃん♡
アバター
2013/12/06 11:42
ねこ社長さんは寒がりみたいですから
他の人より早く冬を感じるかもね~w
アバター
2013/12/06 09:48
そうだね・・・。
かなり現実的ですね。
アバター
2013/12/06 08:08
( ・`ω・´)b たちかに!
アバター
2013/12/06 06:28
あはは~(*´∇`*)至極シンプル!!なんと愉快なにゃん様♪

お題をスパッと気持ちよく斬って下さいました。

というかあれだね…虹が普段から物事を深く難しく考えすぎなのかも。

私は人生カテゴリのお題ならいっくらでも書けますから~(笑)(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.