Nicotto Town


社長のメモ超


気合いだ! にゃん ♡


しりとり難しくなってきたにゃん!
頭が疲れるにゃん。

脱落者も・・・・・
困ったにゃん。
♡ ご協力お願いする にゃん ♡

「花梨」だったにゃん・・・・
にゃんのライバル
名犬「リンチンチン」
マニアックだな〜〜〜〜


アバター
2009/08/19 06:03
ここは終わりです。
今日のブログに書きましょう ♡
アバター
2009/08/18 22:55
あ・・・出てたっけ? もものママさんありがと❤

り・・・・

『リンスキン』
これは女性なら知ってる?w
アバター
2009/08/18 22:23
ジンギスカンって出てなかったっけ?
調べるのめんどいから、

「カスタードプリン」

また「り」です。ごめんね。
アバター
2009/08/18 20:02
お目覚めね^^

じ・・・

『ジンギスカン』
召し上がれ~♪お口にあうかな?ww
アバター
2009/08/18 15:15
やっと意識が回復してきたんやん!

あまりの日差しで倒れ込んでいたにゃん。

「ベンジン」は染み抜きには役立つにゃん!
アバター
2009/08/18 13:04
お昼寝の時間かな~おやすみ^^

だ・・・・

『代弁(だいべん)』
自分で言わなきゃね~w
アバター
2009/08/18 12:55
「頑張るにゃん」はインチキだと言われそうにゃん。

困ったにゃん!

・・・・・・・・

お〜〜〜
bono兄の秘密屁器(兵器)「ガス爆弾(ばくだん)」でどうにゃん!

にゃんは眠くなったにゃん〜〜〜
アバター
2009/08/18 12:01
うんうん^^販売されるといいね♪

し・・・

「志願(しがん)」
戦争中の男性は大変だったね~
アバター
2009/08/18 11:03
にゃんは
「モカシン」が欲しいにゃん。

冬までにCコインで販売して欲しいにゃん ♡
アバター
2009/08/18 09:34
アチャ・・・(ノ_< ;)
先越されてたやwww

も・・・

「もやしもん」

って漫画。
友達に教えてもらってチョイはまりw
アバター
2009/08/18 09:32
頭は使わないとボケてきますw

ち・・・・

「注文(ちゅうもん)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.