Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/08/22 20:03
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです(*´Д`)
アバター
2009/08/22 18:23
8月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/22 17:17
★続・ステプお返しします★フリマでてるてるGetしましたヾ(*´㉦`*)ノ゛やったぁღ
アバター
2009/08/22 11:39
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★よい週末を・・・♥
アバター
2009/08/22 11:33
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
今日は団地のお祭りに参戦してきます♪
アバター
2009/08/22 10:07
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/22 10:04
おはようございます♪ ★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/22 09:54
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/22 09:40
サークル一旦脱会しますが よかったらステプ仲間になってね❤ ㋚続・ステプお返し
アバター
2009/08/22 01:27
今日は夜中にステプぽち(^~^)【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/21 22:53
こんばんわ☆明日は雨が降らなかったらお祭りに行こうと思ってます♪
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/08/21 22:48
こんばんわ!!ステプお届け♪ポチッ♪
アバター
2009/08/21 21:20
なんか蒸し暑くありません?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/21 20:42
8月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/21 20:15
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/08/21 19:49
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/21 19:00
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/21 18:10
★続・ステプお返しします★より巡回中(・ω・)
アバター
2009/08/21 17:36
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/08/21 15:30
こんにちは(・∀・)バイト前すてぷですー☆ ぶらり旅
アバター
2009/08/21 15:12
★続・ステプお返しします★ 永遠に続くステプサークルって無いような気がします。。。
アバター
2009/08/21 13:11
こんにちはぁ✩ヽ(´▽`*)★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/21 12:23
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★ステプです♪♫♬
アバター
2009/08/21 11:46
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
今日は朝からサンドイッチを食べました^^
アバター
2009/08/21 10:54
応援してる高校 全部負けちゃった(´□`。) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/21 10:14
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ ★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/21 10:06
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/21 09:57
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/21 09:25
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/21 08:51
テスト勉強しなきゃーとあせっています(゚∀゚)ノ
★続・ステプお返しします★
今地震が襲ってきました…
アバター
2009/08/21 02:53
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2009/08/20 23:31
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中(σ>∀<)σポチッ❤

昨日は急な夜勤の為、お休みさせて貰いました(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/08/20 23:11
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです(´ω`*)
アバター
2009/08/20 23:09
こんばんわ☆彡★続・ステプお返しします★よりステプお届けです☆彡
アバター
2009/08/20 22:43
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/08/20 21:36
こんばんは(●´∀`●)虫歯4本治療したぼんが通りますヽ(゜∀゜)ノぽち ぶらり旅
アバター
2009/08/20 21:26
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/20 21:02
まだ二日働いただけなのにクタクタ…情けなやぁ(*_*;
アバター
2009/08/20 20:43
忙しい貴方へ
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/20 20:41
(*´ー`)σⓢⓣⓟ❤ 暑気払いにプレ企画してますー
よかったら参加してください。。。なの(*´ェ`*)ポョ ㋚続・ステプお返し
アバター
2009/08/20 20:23
★続・ステプお返しします★より早口練習しながらステプです。
アバター
2009/08/20 20:14
★続・ステプお返しします★から、すてぷです^^
明日から、みっちり宿題に力をこめるため、オヤスミさせていただきます。
アバター
2009/08/20 20:05
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/08/20 18:37
✈ステプ航空会社からステプのお届けです♪
アバター
2009/08/20 18:19
8月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/20 18:03
こんにちは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/20 17:34
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです( ◕‿-✿)
昨日はお休みしちゃってすみませんでした<(_ _)>
アバター
2009/08/20 15:50
フリマに魔法使いを出品してたら、おだんごと和傘の応募があって吃驚しました。
続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/08/20 15:39
✈ステプ航空会社からステプのお届けです♪
アバター
2009/08/20 13:53
★続・ステプお返しします★
ビー玉おとしTシャツGetできるかなぁil||li (つ㉦-`。)il||li
アバター
2009/08/20 13:06
こんにちは(^-^)★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/20 11:00
こんにちわ(・∀・)夏休みもあと4日間。。【☆続ステプお返しします☆】
アバター
2009/08/20 10:46
昨日、山本高広が家の前まで走ってきましたヽ(*'0'*)ツ【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/20 10:22
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/20 10:17
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/20 10:12
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2009/08/20 10:10
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/20 09:58
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
今日のおやつは「ホットケーキ」に決定です(*´∪`*)
アバター
2009/08/20 08:51
ぐもーにん^^フリマでモンスターマントGET☆
続ステプお返しします✿。*
アバター
2009/08/20 01:00
✈ステプ航空会社からステプのお届けです♪
アバター
2009/08/20 00:30
こんばんは^^★続・ステプお返しします★ステプです^^
アバター
2009/08/20 00:17
★続・ステプお返しします★ お友達にニコ彼が出来ました♪自分のことじゃないのに、嬉しいです♪
アバター
2009/08/20 00:10
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/08/19 23:19
こんばんは(^-^/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/19 23:03
★続・ステプお返しします★よりステプお届けです。
アバター
2009/08/19 22:19
牡羊座同盟@こんばんは~♪
アバター
2009/08/19 22:11
こんばんはのステプ便です♪ポチッ♪
アバター
2009/08/19 21:17
調子はどうですか?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/19 20:39
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/19 20:17
メイベリンショップでもらったティアラのため
久々にブルーのドレス引っ張り出してきました
まだナフタリンくさいwww ㋚続・ステプお返し
アバター
2009/08/19 19:52
ティアラゲットしました☆ウキウキしながら、すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/19 19:47
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/08/19 19:28
こんばんは☆今日はもう眠たいですwすてぷお届けっ(*´∀`)/ ぶらり旅
アバター
2009/08/19 18:18
8月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/19 18:04
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/08/19 17:00
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです!
昨日は休んでしまってすみませんでした(´・ω・`;)
アバター
2009/08/19 16:22
こんにちは∮ 続・ステプお返ししますからのステプです^^
アバター
2009/08/19 15:18
★続・ステプお返しします★よりステプです。
無断欠席すみませんでした><
アバター
2009/08/19 13:19
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★ステプです^^
アバター
2009/08/19 11:42
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
アバター
2009/08/19 11:18
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/19 10:58
また体重が増えてしまった(→o←)ゞ【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/19 10:23
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/19 10:21
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2009/08/19 10:15
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/19 09:53
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/19 09:50
おはようございます♪ 今日は涼しくて快適です(・∀・`)☆続・ステプ☆
アバター
2009/08/19 08:49
おはよーございます(・ω・)ノ★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/19 01:33
「天国はまだ遠く」を見ながら、アフロ姿で続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/08/19 00:12
★続・ステプお返しします★ プロ野球選手も新型インフルエンザ!?
アバター
2009/08/18 22:57
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中(σ>∀<)σポチッ❤
また一つ年を取ってしまいましたil||li(つ∀-;)il||li
アバター
2009/08/18 22:30
こんばんはのステップです♪ポチッ♪ぶらり旅
アバター
2009/08/18 22:08
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2009/08/18 21:02
今日も元気にステプ♪
★続・ステプお返しします★からお届けです
アバター
2009/08/18 20:32
牡羊座同盟@こんばんは~お久しぶりです^^
アバター
2009/08/18 20:26
こんばんは~今日までお休みだった私www酔っぱで~す
アバター
2009/08/18 20:16
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/08/18 19:53
牡羊座同盟@こんばんわ♪ こっちにもポチッとな^^
アバター
2009/08/18 19:19
釣りをしながら★続・ステプお返しします★(◎´ゝ∀・`)ノオオヤドカリ釣れるといいな❤
アバター
2009/08/18 19:04
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.