Nicotto Town



魅力を感じるのは何故??

子供の夢、幻想的な世界を感じる場所・・。

ディズニーだああああ

何故だろう。この年になって満喫したいと思うように・・・。
何回か行ってて、楽しいとは思ったけどそれなり。
たとえば、前は隠れミッキーなんてどーでもいい!と思ってたけど、
今、探してみたいもん^^
遊園地とかは興味ない。
なんか、あの空間だけ別世界だと思わない?
建物とかも外国だし、夜のイベントもレーザーとか使ってて
うお~、すげー!!!とかトキメク><
みんな、どお?
この年で興味あるのは俺だけかなー。
なんかおじさん、恥ずかちぃ><

アバター
2024/01/23 01:49
Sakura さんへ

Sakura さんもディズニー好きなんですね!
自分はディズニー行くと、別世界に来た感じがして、ワクワクするのです。
Sakura さんと一緒に行ったら、楽しめそう♪
アバター
2024/01/22 20:35
暇人だった頃、ずっと前に2年連続でツーパークの年パス買って一週間に4回は仕事終わりに直行バスで行ってましたw
もう今は、コロナ明けくらいから年パス制度もなくなってしまったみたいですね。
年パス持ってた頃は特に乗り物にも乗らず、またランドよりもシーばっかりでしたがチュロスとミルクを飲食して雰囲気を楽しむだけのために行ってましたww(何w
でも、年パスだとガッツリ乗り物をというよりもどうしてもそっち寄りになってしまうかも。
アークさんとディズニー行ったらのんびり楽しめそう^^

今度はピューロの年パス買うか悩み中です><
アバター
2013/12/07 23:23
雛さんへ

雛さんはディズニー行ったことありますか?
確かに混み混みですよね。
でも、一つ一つが感動できるので、あまり回れなくても満足できます。
ディズニーシーが好き。
見て感動してます。
あそこ行くとトキメキます^^
アバター
2013/12/07 22:01
何歳になってもトキメクのは大事ですよね♪
隠れミッキーとか探しているのかな^^
なんでも楽しめる方が、人は幸せですよね♪

今は、人混みのディズニーばかりで楽しみきれないけど。
何度もいくと、ツウいなって色々気がつくんでしょうね^^
アバター
2013/12/06 23:48
ことさんへ

ことさん、行き過ぎなんちゃう?^^
俺なんて10年ぐらい行ってないかも。ホントに好きか?^^
行きたいけど、1人じゃ行けないしなー^^;
インドア派でもディズニーは行きたい!
自然もいい!
グランドキャニオンとかナイアガラの滝とかは見たいなー。
自然のすごさを感じたい^^
アバター
2013/12/06 23:42
Tommyさんへ

確かに、お高い!
でも何故高いかわかるし、それだけ出してもいいと思える。
特別な日だけ行くと思えばいいよね。
夢の世界へ・・・
アバター
2013/12/06 23:37
さくらさんへ

細部にわたって徹底した世界観に共感^^
すごいよね^^;
掃除してる人も徹底的にディズニーの住人だからね。
俺だけじゃなくて良かった^^
アバター
2013/12/06 23:15
ディズニーかぁ・・
私近いけど、ん~ もうかれこれ6年ぐらい行ってないかもなぁ。
新しい彼が出来るとデートしによく行ってたわ。王道コースというかw
あれ・・インドア派でもディズニーはOKなんだ?
私はねぇ~ 最近は自然1本です。
自然も素敵だぞぉ。
星を眺めたりね。
おじさん 恥ずかちい・・・・ ウケタwwww
アバター
2013/12/06 20:29
夢の国はおばちゃんの私も好きですよ~w
でも夢の国高くって・・・( ノω-、)

今クリスマスイルミネーションがきれいなんですよね~
一番好きなイベント時期です(*´∇`*)♥
アバター
2013/12/06 19:32
夢と魔法の王国、大好きです❤
遠いし、最近は行けてないのだけど、この年になっても行きたいな~って思うよ^^
細部にわたって、あの世界観を徹底しているところがスゴイと思います^^

ああ~行きたくなってきた♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.