Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


今日いろいろと買い物したんだけど、よーく考えたら今回のタキシードとかさ、あっても別に着ないだろうしなー、とかさ、なんか冷静になっちゃってさー。
まぁその分でれんかの物買えたし良かったんだけど、しかし男子の服はなかなか・・・

なんで服によってズボンがつんつるてんだったりするのかね。あの車掌の服だったかなんだったかはつんつるてんで胴太くてメルトくんでは着られないよー。

クリスマス用のセット服がまた出るのかね。かっこよく着られるなら買うけど・・・  まぁ期待はできないかな。

アバター
2013/12/07 12:08
ましゅ
うん・・・ 早くデザイナーさん変えてくれ・・・

あんな出来の物でもさ、こう着れば見られるな、とか案外買う方向で考えちゃうんだけど
冷静になってみると、その組み合わせ以外では着られないってことか! と。
3ヵ月も販売してるんだし、迷うくらいなら放置してみるのも手だよねー
アバター
2013/12/07 02:07
(。-`ω´-)男子は大変だなぁ・・・
やっぱり買い物前にはよく考えないと、後悔が生まれるd(`д´*)ねっ!
アバター
2013/12/07 00:36
そら
あホントだ クリマスマだ
デザイナーさん変えればいいのにな・・・
来年変わるかな・・・
アバター
2013/12/07 00:35
LEAFGさん
よろしくないねー!
なんでこのデザイナーさんにしたんだろ。
初期の人とかえてほしいわ(・_・)
アバター
2013/12/06 22:27
クリマスマwww
寸胴つんつるてん…ニコタは男子には厳しい!
アバター
2013/12/06 22:16
オシャレなメルト君には
よろしくない状況ですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.