Nicotto Town



今日も大量!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+191

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.82cm
カワムツ
1
16.85cm
ウグイ
2
30.92cm
ヘラブナ
3
32.02cm
ナマズ
1
64.47cm
ブラックバス
1
34.19cm
ライギョ
1
77.39cm
ネオンテトラ
2
3.90cm
ヤマメ
1
26.77cm
アユ
1
25.81cm
イトウ
1
101.98cm
タニシ
1
3.97cm
ハクレン
3
99.50cm
2013/12/06 20:35

初めて101.98cmのイトウが連れました!
結構しぶとくて時間かかりました(*゚▽゚*)

アバター
2013/12/14 10:08
(^0^)/ 私はアイテムが欲しくてやったのですが、中々欲しいのが釣れなくて(・∀・)
タマに暇つぶししてます(^O^)
良い竿と餌で変わるから、ケチると釣れないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/12/14 09:51
釣りやってないのですが、
大量はメデタイ~

なんで、私がやってないかと言うと、
始めた頃、なんじゃこれ?って感じで色々ちょこっとずつやったのね。

説明とか殆ど見ない人なので、
その時に、上手くいったら続ける、いかなかったら止める。
諦め早いっていうか。

で、全然釣れなかったので即行で止めたのでした~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.