Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬を感じる瞬間・・・


ラジオで
スキー場情報が
流れるのを聞いたとき・・・

もうそんな季節か、と
思います・・・

・・・なんて・・・
春を感じる瞬間とか
花粉情報が流れるのを聞いたとき・・・
とか書くんでしょうね・・・きっと・・・^^;

アバター
2013/12/08 00:44
リラックマニアさん
近年は人工降雪機を使うので
11月くらいからスキー場が
オープンしたりするのですが、
やはり冬を感じますね。
アバター
2013/12/08 00:40
たまごさん
そうですね、このテのお題、
何度かやってますね^^;

※「秋を感じるとき」はなかったような気がします^^;
アバター
2013/12/08 00:38
くりんさん
群馬は雪山がすぐそこに見えるので
スキーは意識しますね・・・
ここ数年はスキーに行ってません^^;

埼玉だと、狭山スキー場くらい・・・でしょうか^^;
アバター
2013/12/08 00:34
takaseiさん
ああ、ありましたね^^;
広瀬香美の、アルペンのCMソング・・・
そういえば最近は聞きませんね・・・
アバター
2013/12/08 00:30
おのさん
私は車の中でラジオ聞いてます^^
流れる情報で季節を感じます^^;
アバター
2013/12/08 00:28
うさSさん
「春を感じるとき」とか
「夏を感じるとき」とか、
何度かお題になってますからね・・・^^;
アバター
2013/12/08 00:27
pisaさん
山下達郎の「クリスマスイヴ」、
定番ですね^^
アバター
2013/12/07 18:19
確かにスキーは冬の代表的なスポーツなので、
スキー場の情報を聞くと改めて冬の到来を感じますよね。
アバター
2013/12/07 11:11
ニコットのお題も繰り返しのパターンがありますよねw。
確かにスキー情報は冬ならではな感じです^^。
アバター
2013/12/07 05:20
スキーですか~♪
ウインタースポーツの王道ですね♪ o(*^▽^*)o

埼玉は山があってもあまり積もらないので、スキーには縁がないですね~… (^_^;)
アバター
2013/12/07 01:49
こんばんは、
最近なくなっちゃたのですが、JR東海のクリスマスエクスプレスのCM(山下達郎のクリスマスイブのやつね)
それと、広瀬香美のアルペン(これも、やらなくなっちゃったね)
アバター
2013/12/06 23:49
ラジオを聞かないのですが、
なるほど、と思ってしまいました。
情報が冬になっていくのですね^^
アバター
2013/12/06 22:17
さすが もうちゃんと先を読んでますね^^

アバター
2013/12/06 21:50
山下達郎が流れるとクリスマスを感じます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.