Nicotto Town


やまちの気まぐれ(?)日記


コーデ初投稿♪

クリスマスイベント2013

クリスマスだけど・・・マッチもないの(涙)

もらったステキコーデ♪:6

なんか、コーデイベントが始まってたので便乗してみたw

ハイ

相変わらずのコーデでございますw


って、
前にブログ書いたのいつだったかなw

イルミネーション撮り行って、
久しぶりに外部ブログ更新したのでついでにこっちもw

http://blog-imgs-52.fc2.com/y/a/m/yamati2008/20131206221056f01.jpg

http://blog-imgs-52.fc2.com/y/a/m/yamati2008/2013120622105828d.jpg

ここにも写真が貼れるようになったらいいのに・・・

明日はルミナリエ~♪
うまく撮れますように(祈)

アバター
2014/07/19 17:39
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【222人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2013/12/08 04:07
>アンさん

えと・・・
ちょうど通りかかりに新聞をいっぱい積んであるところがありまして・・・
資源ごみ回収とか言うらしいですが?w
アバター
2013/12/08 04:05
>しのさん

ギクッΣ( ̄ー ̄;)
お、追い出されてないもんw
プレゼント落としたっていったら、
見つかるまで帰ってくるなって言われただけだもんw
アバター
2013/12/08 04:02
>あのんさん

期待通りでよかったw
で、
このままセレブパーティいっちゃいましたけどw
スマホだししょうがなかったってことでw
(きっとPCでも・・・w)
アバター
2013/12/08 01:17
新聞買う銭はあったの?w 拾ったのか・・・?w
アバター
2013/12/07 19:02
これほど貧相なサンタが過去にいただろうか・・・・

子供にあげるプレゼントを担保に金に換え遊興にふけって、
もしくは女に貢いでサンタの国から追い出されたんだなww
アバター
2013/12/07 12:14
期待を裏切らないコーデww
アバター
2013/12/07 07:13
>ありりん

おひさ~^^
やはり裸ですw
アバター
2013/12/07 00:21
やはり裸か・・・w

アバター
2013/12/07 00:01
>みかさん

ありがと~^^
新聞活躍中w
しばらく手放せませんw
アバター
2013/12/06 23:59
今日に間にあいました(・o・)ステキコーデぽちんこ
アバター
2013/12/06 23:35
>とろりん

そかもw
ついでにプレゼントも盗られちゃった?w
アバター
2013/12/06 23:24
身ぐるみはがされたサンタにも見えるね(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.