Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】サンタコーデで集まろう♪

クリスマスイベント2013

パトラッシュ・・・ 僕もぅ眠いよ・・・    (誰がパトラッシュやねん)

もらったステキコーデ♪:16


なんかイベントでアバターにサンタのコーディネートをして投稿すると

200コインが貰えると言うのでやって見ました。 (´ω`)

0時に投稿した時はステキボタンがあまり押されていなかったのですが、

タイトルを変更したらステキが増えて嬉しいです。

こう言うイベントも時々あると楽しいですね。 (´ω`)

 

アバター
2013/12/06 23:14
>けめこ様
実はパトラッシュと言うのはヤツフサの事です (´ω`)
一見ビターちゃんがパトラッシュかな?と思う所が
実はヤツフサの方が名前的に犬と言うオチなのです。

わかりにくいですねwww
アバター
2013/12/06 22:59
もちろんステキコーデ押してきましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 
ついタイトルのパトラッシュを探しちゃいましたよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.