Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そらふね??


http://www.dailymotion.com/video/x46985_tokio-%E5%AE%99%E8%88%B9_fun


って

おーるをまかせるなぁ~


って






ちがーーーーう


久々にメーカーからお菓子もらった^^

やったぜ^^


前に書いた天平庵


逆さミッキーって感じ(笑)
http://www.tenpyoan.com/shop/detail257.html

これむちゃくちゃうまい^^;

久々に当たりな感じ~

ナッツ系なんだけど
タルトの生地となっつがえらいあう^^;

久々にうまいと思った一品です


これやばいよー

通販でもあると思うから
いっちゃえってかんじ^^

ありですぞあり

二度目~
もらえるならいつでもウエルカム♪

アバター
2013/12/15 14:48
オールは間違えた時に、
チェンジなんて・・・・・・・・・

一人もしんどいが気は楽か?
・・でも・・・
さびしいか?
ひで君は若いから、望むのはまだ先かにゃん。
アバター
2013/12/12 17:06
昼にも、誰かのために巡回でつぶれないでね、

ひで君は凄く頑張りすぎだよ(><;心配)

気分転換で元気に慣れるならいいけど、
きちんと食べて休んでね。(何時に帰るのか・・・寒いし・・・)
アバター
2013/12/08 15:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コレ美味しそう☆

。。。しかし、どこかで見たことあるような。。。
ニセモノっぽいお菓子を以前食べた事あるよ(^^;)
うう~ん名前が思い出せない(>_<")
ニセモノはもっとお安かったと思うから、こっちが本家だね!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

今度機会があれば、食べ比べしてみたいと思います(。◕‿-) ✿
アバター
2013/12/08 07:43
おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
美味しそうですね♪
アバター
2013/12/08 07:07
へ~(^^)

おいしそ~だね♪

アバター
2013/12/07 14:49
天平庵のホームページを見たら、本当に、美味しそう♪
タルト以外にも、チーズケーキや、バームクーヘン系も、いいですね♪
アバター
2013/12/07 07:26
オール任せた相手がいいのか、
選んだ自分が悪いのかぁ~(笑)
チビ食べさせたら2時間ほど倒れときます・・・・・

通販かぁ~~
買いに行くのはつらいから、いいかも^^。
アバター
2013/12/07 02:43
お~~~~っ、おいしそう。

年始のご挨拶品に決定!。

もちろん、自宅用にも2つくらい多めに発注しないとね。^^
アバター
2013/12/07 02:28
わお~^^
ナッツのお菓子ってめっちゃすき~^^
こうばしいしね~^^

お。。通販もるのね^^

いっちゃおっかな~?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.