Nicotto Town


しまじろうが可愛い


今日

今日、



ルパンVSコナン

見に行きます!!

真ん中あたりの席で、一番最初の時間に見に行きます☆




夢になぜかルパンじゃなくて怪盗キッドがでる始末w
(実際に映画に出ると思います)


一番楽しみなのはwww、、、、、、



コナン「パパ」
次元「パパって言うな!!」

のコントでしょうかw(毎回恒例になりそうw)

てっ、事で

英が見終わって、リフレッシュしてふらふらして帰ってきたら、感想投稿します
ネタバレ関係は注意と、書きます


アバター
2013/12/26 09:36
ココに失礼w
昨日のしりとりが⑦コメだったので今日から明日にかけませんか?
アバター
2013/12/14 15:46
ブログ書くのめんどくさいw
明日、もう一回見に行く前に書きます(今から出かける)
アバター
2013/12/14 15:33
(●・ω・)ノ------------start------------

お久しぶりです‼
お友達巡回ですヾ(♥・ω・♥)ノ 
✡素敵✡置いていきます♫
それでは☆
        *:--☆--ぱる--☆--:*
(○・ω・)ノ-------------end-------------

此処に失礼しました
アバター
2013/12/12 19:58
ってゆーても7日すぎてる・・・

どうでしたか??
アバター
2013/12/12 19:58
ここにすみません・・・

サークルからでおめでとうございます!!
お幸せに^^



それから」これはさーくる関係ないのですが。。
私、コナン大好きでテスト期間だったため見にいけてないんですが。。前売り券は買っています!
いいですねー!!
楽しんできてください!!
アバター
2013/12/11 18:30
あっ、僕の友達も8日に見に行きましたよぉ

…見たいなぁ~  [映画].+゜*。:゜+         ヽ(´A`。)w

というまえにっ、お久しぶりです~^^;

ある話があって来たんですが!!詳しくはニコゲで勝負だ!サークル見てくださ~いなぁ
アバター
2013/12/11 16:10
ここに失礼します

私のブログ見てください
アバター
2013/12/09 20:41
こんばんわ!!
ちょっとサークルのことで質問いいですか??


Q1,モデルって雑誌に載るんですか?

Q2,モデルは自分で服を買うんですか?

Q3,副管理人ってなりたいんですけどなってもいいですか?

A(アンサー)は私のコメ用ブログへよろしくおねがいしますm(。・ω・)m
サークルといいこれからよろしくおねがいします・・・・・・・・先輩(ボソッ)
アバター
2013/12/09 15:57
こんにちは*!
お水と素敵です✿
※満開時は素敵のみ♫><

今日は7時から塾のためin不可能!
アバター
2013/12/09 11:29
セブンイレブンの店頭にポスターあったな。

いまだに五右衛門が好きw
アバター
2013/12/08 13:35
こんにちは✿

お水と素敵です*
※満開時は素敵のみ。!

ネタバレの記事は絶対見ない><w
アバター
2013/12/07 15:37
帰ってきたよー!!
アバター
2013/12/07 14:32
いいなーーww 
アバター
2013/12/07 08:02
いってらっしゃいです!
アバター
2013/12/07 07:52
あー、あの、コント!!うけるよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.