Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



わぉ!!!!!

お久しぶりです。

寂しいと死んでしまう人間、黒球 四葉です

ニャー「・・・勉強しなさい、受験生・・・・・汗」

わ、分ってるし!!!!

ラップ「多分、皆勉強してて忙しいと思うなーー」

黙れなで肩(-"-)

ラップ「ヒドっっ!?」

サンドあひゃひゃwwwラップ君ドンマイwwww」

ドーベル「・・・・・・」



それではヽ(^o^)丿ばいにゃん!!

#日記広場:日記

アバター
2013/12/08 10:24
あっひゃっひゃ!!!

いえふい((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.