わぉ!!!!!
- カテゴリ:日記
- 2013/12/07 09:12:51
お久しぶりです。
寂しいと死んでしまう人間、黒球 四葉です
ニャー「・・・勉強しなさい、受験生・・・・・汗」
わ、分ってるし!!!!
ラップ「多分、皆勉強してて忙しいと思うなーー」
黙れなで肩(-"-)
ラップ「ヒドっっ!?」
サンドあひゃひゃwwwラップ君ドンマイwwww」
ドーベル「・・・・・・」
それではヽ(^o^)丿ばいにゃん!!
お久しぶりです。
寂しいと死んでしまう人間、黒球 四葉です
ニャー「・・・勉強しなさい、受験生・・・・・汗」
わ、分ってるし!!!!
ラップ「多分、皆勉強してて忙しいと思うなーー」
黙れなで肩(-"-)
ラップ「ヒドっっ!?」
サンドあひゃひゃwwwラップ君ドンマイwwww」
ドーベル「・・・・・・」
それではヽ(^o^)丿ばいにゃん!!
|
|
いえふい((