Nicotto Town


メルトのアジト


やっぱりケーキ


来週はやっぱりケーキ出るね。
手前持ちじゃなかったらひっくりかえるけどw

でさ、なんだっけ、カップルイベントだっけ、あれやるんだねー(・_・)  また参加アイテムがCとPとあるみたいだけど、なんだかなあ。今のキャンドルだけでいいじゃんね。今度は何を持ってくるんだろ。あんまり変なもんなら要らないしな。
変なもんで要らないのに有料のイベアイテムの方がほしかったりしたら悲しいよなー。
まぁあんまりそんなことなかったけどね今までは。

アバター
2013/12/09 18:27
ましゅ
えー(泣) 頭のせだけは勘弁・・・!(>_<)
あれまったく使い道ないもん!
去年のかわいい小さいサンタさんもさ、せっかくかわいいのに
頭のせだから使えないんだよなー! もったいないわ!

そうだね、100円くらいならサラっと買ってもいいけどね。
でもやっぱ、使えるものにしてほしいわー。
アバター
2013/12/09 02:40
(*`・ω・)ノ〝はいはい!!ましゅちゃんは頭のせケーキに一票www
ニコタはなんだかあたまのせが好きだよねー
ラーメンも頭のせあったしぬいぐるみなんてしょっちゅうあたまのせだし
確か今まであたまのせケーキはなかったはずだ・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

マッチングもどうなのかなー・・・
マッチングとかイベントとかのアイテムはせめて100Pぐらいでないとなんとなく買う気になれないなぁ
結構使えて安価だととてもうれしいね(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/12/08 00:00
LEAFGさん
サブ持ってない人はみんなそうだよー
メルトくんはたまたまれんかがいるから自己完結できるけどさ
アバター
2013/12/07 22:47
やはりやるんですね・・・

こりゃ、教会直行ですね・・・私のような輩は・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.