ニコみせ改装
- カテゴリ:コーデ広場
- 2013/12/08 03:12:53
和食処のクリスマス
もらったステキコーデ♪:14
今回は和食に絞ってみよう、と(何となく)決めたので、和食処に改装しました。
でも折角貰ったイベントアイテムは使いたいのでクリスマス仕様ですw
ニコみせ、本実装はいつになるのかなぁ。
楽しみです(´∀`*)
今回は和食に絞ってみよう、と(何となく)決めたので、和食処に改装しました。
でも折角貰ったイベントアイテムは使いたいのでクリスマス仕様ですw
ニコみせ、本実装はいつになるのかなぁ。
楽しみです(´∀`*)
最新記事 |