Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(571)願望

ポセンチアは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ポセンチア~~♪
「なんかイマイチだな・・・・・
 クマッたな。
 新曲は難しな~~~~~~~」
(考え込むbono)

「bono、新曲じゃないじゃないか。
 替え歌だね」
「そ、そんな事言わないでよ。
 bonoは必死なんだから」
「そうか、
 ポセンチアは目立つし可愛いね」
「うん♡
 ニコッとサンタさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激だよ。
 P花の栽培はしてないからね」
「そうか・・・・
 Pアイテムは目立つからね」

「さすがサンタさんだよ。
 bonoはサンタクロースに期待してるんだ」
(さりげなくToshiを見るbono)
「何かプレゼントが欲しいんか?」
(動揺で訛るToshi)
「bonoはサンタクロースを信じてるんだ!
 きっとプレゼントを持ってきてくれるよ♡」
(Toshiを見つめるbono)
「ニコッとサンタさんからプレゼントを貰ってるじゃないか」
「まだ、クリスマスじゃないからね。
 クリスマスイブが楽しみだな」
「そうか・・・・・・」

アバター
2013/12/09 21:10
クリスマスは終わってしまうとすぐにお正月モードですから、やはりイブがクライマックスで楽しみになりますよね^^。
アバター
2013/12/09 05:49
うん!
bonoはプレゼントが大好きだからね♡
友達には感謝してるんだ。
アバター
2013/12/09 01:28
クリスマスの時期になると
このお花が町中に出回りますね^^
bonoちゃん サンタさん来るのが楽しみだね~^^
アバター
2013/12/08 23:35
お友達からの、ポインセチア~~。
良かったですね~(*・∀-)☆
持つべきものは、なんとやら!!
アバター
2013/12/08 23:26
ポインセチアの花かご、とっても素敵ですね。。°。.゚。
夜空のマントに映えますね〜。。^^

ニコッとサンタさんの正体は・・
・・きっとやさしい人なんだね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/12/08 22:37
ポインセチアいいなぁ ( ̄。 ̄;)
アバター
2013/12/08 22:08
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
イイ子のトコにはサンタさん来ますよ♪
素敵なプレゼント貰えるとイイですね^^
アバター
2013/12/08 21:41
海賊姿カッコイイですね~

クリスマスマまじかですね~

サンタさん私にも来てもらえるかな~^^;
アバター
2013/12/08 21:31
素敵な ジャック スパロー船長で
カッコいいよ~(^_-)-☆
アバター
2013/12/08 21:16
サンタさんは必ずいると思います^^って信じたいです。
アバター
2013/12/08 20:26
今夜はパイレーツオブカリビアンを見るんだ、
bonoは海賊に憧れてるんだ! 
カッコ良いからね♡

J・Dもbonoにはかなわないと思うんだ。
bonoはカッコ良いし、可愛いからね。
あ〜〜〜
また、上から目線だってToshiに叱られちゃうね・・・・
アバター
2013/12/08 20:15
クリスマスイブ楽しみですね^^
アバター
2013/12/08 19:51
プレゼントは幾つになってもうれしいものですよね❤
サンタクロースはきっと身近にいますよ(#^.^#)
アバター
2013/12/08 19:22
うんうん( ゚ー゚)( 。_。) クリスマス楽しみだね~ bonoちゃん(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/08 18:52
ポインセチアのかごプレゼント、よかったですね(*^_^*)
クリスマスイヴにToshiさんからプレゼントもらえるのかな?^^
アバター
2013/12/08 18:47
一足早いクリスマスプレゼントですね♪
本番のクリスマスイブには
Toshiサンタさんからどんな素敵なプレゼントが
もらえるか楽しみですね。
ちゃんとお手紙書いて当日は大きな靴下を
枕元に吊るしておかないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/08 18:43
おおおおー
bonoちゃん、早いクリスマスプレゼントですね。
赤いお花がきれいです。
クリスマスまでもう少し、プレゼント何がほしいのかなぁ
アバター
2013/12/08 18:21
とってもかわいいですね。
アバター
2013/12/08 17:37
サンタさんにお手紙出さないと、欲しい物が届かないかも・・・?

Toshiさんのお財布と相談してあげてね。。。(≧ω・)v☆
アバター
2013/12/08 17:25
ポインセチアを見ると、クリスマスの気分が高まりますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

可愛い子グマちゃんには、きっと素敵なプレゼントを運んできてくれるでしょう♪
それまで、いい子で過ごしてください(笑)!!!
アバター
2013/12/08 16:38
おぉっ
珍しくToshiさんが動揺してる( *´艸`)
動揺すると訛るのねw

Toshiさんサンタから何か貰えるといいね~☆
bonoちゃんの目力にかかってるかも!w
アバター
2013/12/08 16:01
ポインセチアギフト完成おめでとうございます。(*^_^*)

ケーキも美味しそうですね。モグモグ。

ちょっぴりお味見いたしました^^
アバター
2013/12/08 15:29
ポインセチア 手持ちカゴできたんだぁ

すごいね えらいねぇ

これでクリスマスいつ来ても大丈夫だね

プレゼント楽しみだね

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/12/08 15:10
こんにちは^^今日は寒いですね、仕事のあと忘年会&送別会です><

クリスマスプレゼント楽しみですね^^
アバター
2013/12/08 13:34
わ〜〜
今日はサムぼのだ!
アバター
2013/12/08 12:24
bono~

今日はbonoちゃまのほうが
Toshiさんより上手だったね~♡
クリスマスプレゼントはなにが貰えるか・・・・
すっごく楽しみ~^^
アバター
2013/12/08 11:21
http://decojiro.net/data/2013/12/08/52/52a3d782d04b4.jpg
イベントでCアイテムもらえるから そこそこ楽しい
アバター
2013/12/08 11:21
ボノちゃん、こんにちは!
プレゼントして貰ったんだ、良かったね❤
ポインセチアも今回のキャンドルフラワーもメガ率が下がっている気が
するのは私だけかなw
とにかくメガらない!100本植えてメガ5本ぐらいだもの。
参っちゃうよ
アバター
2013/12/08 10:19
bonoくんは人気者だから年に何回もクリスマスと誕生日あるんだもんね?( #●´艸`)
toshiくんからは今年何が貰えるのかブログ楽しみにしています✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2013/12/08 09:36
サンタさんも忙しいからきっと1年に1回だと思うな。
bonoさんとこに来た後は、世界中を回ってるからもう来ないよ・・・。
アバター
2013/12/08 09:34
めちゃ期待大な発言ですね^^;

詰め寄られているだろう、toshiさんの姿が目に浮かぶようです^^

toshiさんからプレゼントもらえますように!
アバター
2013/12/08 09:32
楽しみですね^^♪
煙突掃除しなくてはw
アバター
2013/12/08 09:32
可愛いプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

クリスマスにもサンタさんからプレゼントが届くと良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/12/08 09:25
クルシミマスは 25日だから まだ 我慢しないとね^^
アバター
2013/12/08 09:21
たくさんもらえると イイね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/08 09:18
ポインセチア良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
意外に可愛いよね♡
あたしもサンタさん信じてる!!
ってToshiさんに言っておいてねん♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/12/08 09:18
でっかい靴下を置いとけば、Toshiさんが入れてくれるやもですね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/12/08 09:15
サンタさん、来てくれよ~。
ウチは、私がサンタ役だけどww

みんなが喜ぶ顔。これがサンタさんには、何よりのプレゼントなんだ~!
アバター
2013/12/08 08:21
(❀◕∇◕)おはようございます♪♪
サンタさんを信じている限り サンタさんは毎年来てくれると
思いますよ
雪が降りますが 日中にプラス気温になり 
とけてしまいます@@ 今年は積雪が遅くて温暖化を感じます
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2013/12/08 07:22
ん? クリスマスローズ・・・?
アバター
2013/12/08 07:09
ポインセチアはクリスマスの雰囲気いっぱいだね~
タイミングの良いプレゼントね^ ^
新曲?w字余りでも気持ちは伝わるよ~

さりげなくクリスマスプレゼントをねだるbonoさま!
動揺するToshiさん!
さ~イブの日が楽しみね~~♬♡
アバター
2013/12/08 06:42
bonoさんはいい子だから きっと サンタさんが沢山のプレゼントくれると思いますよ^^
アバター
2013/12/08 05:57
強欲な小学生みたいwwwブッフフフw Toshiさんもおもちゃの隠し場所、大変だろなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.