Nicotto Town



サンタと雪だるまが可愛い(^^♪

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

背景が可愛いでしょう(^^♪

アバター
2017/10/01 06:21
おはようございます(o*。_。)oペコッ
4皿いただきました!!
よろしければ私のところのタルトもお願いします(o*。_。)oペコッ
お互い頑張りましょう(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッ
アバター
2017/09/30 20:36
来店ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
このご協力を無駄にしないように頑張ります!!
アバター
2017/09/30 20:18
4皿たるとお返しに来ました
アバター
2017/07/31 19:52
長い間ありがとうございました。
アバター
2017/07/06 06:24
おはよう~
スミレさんの所は雨は大丈夫なのかな?
少しづつ雨雲が南に下がっているから
気を付けてくださいねぇ
危険を感じたら早めの日なんですよぅ
アバター
2016/12/30 22:27
こんばんは、ご無沙汰しております。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/30 18:24
ご訪問をありがとうございました^^

私の部屋でしたら...

いつでも気軽に遊びに来て下さいね^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2016/09/04 20:24
こんばんは~
台風の影響は如何ですか
余震といい台風といい大変だよね
こっちは台風10号で振り回されましたが
何事もなく良かったです
気を付けてくださいね
何かあれば言ってね
アバター
2016/04/17 13:57
余震1週間といっているが
早く収まって欲しいよねぇ
スミレさんの所は無事だった
一安心しました
今後も注意してねぇ
アバター
2016/04/17 06:08
おはよう~
大丈夫?
二次災害のも気を付けてねぇ
アバター
2016/04/14 22:12
大丈夫かなぁ
凄く心配です
アバター
2016/04/14 21:32
こんばんは~
地震大丈夫?
山崩れに気を付けてくださいねぇ
不足するようなものがあれば言ってねぇ
遠慮しないでいいからねぇ
その時のためのお友達だからねぇ
アバター
2014/07/15 20:20
海賊は勇気があれば戦えるけど ガチャに勝つには何が必要なんだろう 悩む夏の夜ですwwおやすみ~☆彡
アバター
2014/05/28 15:51
お久しぶりです(。◡‿◡。)ペコ。。
やっとインできたので、ご挨拶の訪問です(。→‿◕。)☆
アバター
2014/05/19 14:40
こんにちわぁ。◕‿◕)ノ゙
お久しぶりです☆
なんだか忙しくて訪問おサボリでしたㆀ
今週もよろしくです♫
アバター
2014/05/06 15:11
こんにちは。◕‿◕)ノ゙
GWも終わっちゃいますねㆀ
あ~ぁ。。。
もっとお休みしたかったなぁ(´ω`*)
アバター
2014/04/16 16:36
。゚+.こんにちゎ。゚+.
今日はお友達とランチしてきました♫
明日はピザランチ~(♥´艸`)
アバター
2014/04/14 16:43
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪
お外、ぽかぽか~(*´∇`*)
今週もよろしくです♫*:..。♡*゚¨゚
アバター
2014/04/08 22:38
こんばんわぁ☆彡
眠くて眠くて…ウトウトしながら訪問ですww
お庭で寝てたらゴメンです(●´ϖ`●)
アバター
2014/04/05 21:09
こんばんわぁ☆彡
せっかく暖かくなってきて春~って思ったのに…あれ?
なんだか寒ぃですㆀ素敵な週末を~♫
アバター
2014/04/03 16:22
こんにちは✿
雨降っててちょっと寒ぃです(つω`*)
でもタウンは、お花いっぱいで暖かそ~(*´∇`*)
アバター
2014/04/02 20:35
こんばんわぁ☆彡
うさちゃんと一緒にお散歩です♫
あっ!えっと…お花は食べてないょ(*´・v・`)
アバター
2014/03/31 22:25
コンバン(∩・∇・∩)ワァ☆
あっという間に3月も終わりですねㆀ
今月もお世話になりました(♡u‿u)
アバター
2014/03/28 20:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ☆
明日はお休み♫
なにして遊ぼっかなぁღ
素敵な週末を~(◡‿◡✿)
アバター
2014/03/24 16:43
(๑◕ܫ←๑)ノ✰(コンニチヮ♡
今日は、あったか~♫
でもなんだか…ネムイです(*っω=).。◯
アバター
2014/03/21 00:20
こんばんは☆
花粉がピークでツライですぅ(lll´+д+)っ
素敵な3連休をお過ごし下さぃね・*:.ღ
アバター
2014/03/08 01:05
こんばんは☆
寒ぃので暖かくしておやすみ下さぃね(っωu。)
素敵な週末を・*:.ღ
アバター
2014/02/19 20:15
こんばんわぁ☆
道路の端っこに積もってる雪。。。
全然、融けなさそぅ(-_-,,;)
今日も寒かったぁㆀ
アバター
2014/02/11 17:48
(o´ω`o)ノコンニチワ♪
今日は、のんびりお休み♫
寒くてこたつで、ぬくぬく…ゴロゴロな1日でしたw
アバター
2014/02/09 20:54
こんばんは♪雪すごかったけど そ~ろり歩けたから大丈夫だったよ♪ 

あっ!雪だるま作るの忘れちゃたww
アバター
2014/02/05 00:20
こんばんゎ☆
夕方、雪が降って寒かったです:;((∩´﹏`∩));:
暖かくして寝て下さぃね(っωu。)
アバター
2014/02/01 13:56
ご無沙汰してます。
最近毎日が「感謝」です。
体大事にしてください。
アバター
2014/01/20 16:53
お久しぶりです☆
だぃぶ遅くなりましたがㆀ
今年初のご挨拶です。。
これからもよろしくお願ぃします*:.ღ
アバター
2014/01/03 21:52
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/01/02 21:19
新年のご挨拶なのでひなのお気に入りに入れさせて頂いている方皆さんに「おめでとう♪」忘れられているかもw
アバター
2013/12/23 01:44
コンバン(∩・∇・∩)ワァ☆
あわてんぼうサンタ♫
ステキと、お水のプレゼント(ღ▻ ܫ◕)*+:
アバター
2013/12/16 19:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週は、お友達と忘年会(女子会)をするので楽しみぃ~(♥´艸`)

この背景、可愛いですよね(∩゚∀`∩)
アバター
2013/12/10 22:54
m(~o~)m かわいい~

今年の背景ではなさそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.