Nicotto Town



部屋寒い

2日ぶりに赴任先の戻る

大雪で駐車場も停められず

雪かき、部屋は2時間たっても

暖まらない、勿論 石油スト-ブですが

これから、思いやられる

 

アバター
2013/12/09 07:50
雪は見てるは白くて綺麗だけど
生活するには厄介者ですね。
私の所も一度降ると春まで解けないところあるので嫌です。
道路は今も融雪剤撒いてあるので車が汚れてばかり(><)
アバター
2013/12/09 00:02
( ̄▽ ̄;)あ~…雪かきしないと家の中には入れないっていうのはやだね~;
逆バージョンで…
一度、屋根から落ちた雪で、玄関ドアが開かなかったことがあったなぁ~
サッシの窓も凍っててすぐに外に出れなくてあの時は大変だったよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.