Nicotto Town



最新「私のニコみせ状況」


ニコみせですが、テスト版1期が終わり、テスト版2期がはじまりましたね。
私はずっとニコみせは閉店状態だったのですが、クリスマスケーキを200個売れば手持ちアイテムをもらえるとのことだったので、それがもらえるまではがんばろうと再びニコみせを始めてみることにしました。

ところが…とんだミスをしてしまい…。
ずっとニコみせを休んでいたので料理を一回で大量に作れるということを忘れてたんです。
だからケーキを作るためにとりあえず生クリームを30個も買いだめしちゃって…。^^;

一回の調理で作れるケーキの数が40個だから…、生クリーム30個分完全に消費するためには合計で1200個のケーキを売らなければならないという…!!
なんか使わないのももったいないな~と思って、今はひたすらクリスマスケーキのみを扱う、ケーキ屋のようなニコみせになってます…。
(当然もう200個はとっくに売り切りました)

これからどうなるかは全然予想がつきませんが、とりあえず生クリーム30個を消費しつくすまで頑張ってクリスマスケーキを売り続けます!!

よかったらぜひクリスマスケーキ食べて行って下さいね~♪^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.