Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/12/24 21:43
100になりました(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/12/24 21:27
ひよ空ちゃんへ

今日は夕方からパーティーに行って来たよんw
今は「さんま&SMAP」のTV観て爆笑中(o^―^)ノ
アバター
2013/12/24 21:22

 今日はイブだね~~
アバター
2013/12/24 20:59
りこちゃんへ

ほぃw
とりま巡回が終わったら
覗いてみるねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/12/24 20:58
ぽむちゃんへ

やっぱ九州の方は冬休みになるのが遅いみたいだねぇw
メルモは4日前から冬休み❤
宿題は結局やらないとダメだから
早く終わらせた方が気分的にもぃぃよねぇლ
よぃ冬休みになるとぃぃねぇ♫
アバター
2013/12/24 20:55
うさみちゃんへ

大切に使用させてもらうからლ(^o^ლ)
本当にありがとうねぇ❤
価値観は、人それぞれ違うから
あまり当てにしないようにねぇワラ♫
これから限定訪問の開始でごじゃるよw
アバター
2013/12/24 20:38
今日から冬休みですな~♪
さっさと課題を終わらせて、の~んびり
過ごそうと思います(○´▽`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/24 19:22

こんばんは♪
うん、甘えてーっ(´▽`*)笑

そうなんだ!!
帰りも走って帰ったのかと思った( ゚Д゚)www

てか昨日は回答有難う♪
助かった♡

お礼も兼ねてうさみサンタからの素敵とお水のおとどけですww
アバター
2013/12/23 21:37
うさみちゃんへ

そっか><
そう言われてしまうと・・・
じゃ・・・お言葉に甘えて❤
美穂c~~~~~~~ありがとうねぇ~~~~ლ(^o^ლ)

↓の12キロは現地解散だったから
帰りはバスに乗って帰ってきたよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/12/23 21:35
ごめん、ごめんw
731849島だよ!
アバター
2013/12/23 21:25

だめだよ!!ww
メルモちゃんからいっぱいもらってるし助けてもらってるからそのお礼だよ♪
てか着てくれてうれしいな♡
メルモちゃんに似合ってるよ♪

12㎞も走って( ゚Д゚)Σ
それはきつすぎる...(ノД`)・゜・。
アバター
2013/12/23 21:12
うさみちゃんへ

えええ><
もらちゃってぃぃのだろうかぁ(☍﹏⁰)
大切に使用するねぇ❤ ありがとう❤
今からフリマするから何かゲット出来たら
美穂cにプレするからさぁ~~~ლ(^o^ლ)

メルモの場合は近くの学校で試合ある時←近くもないんだよ12キロあったから><
そこまでマラソンして行ったの覚えてる(╬◣д◢)


アバター
2013/12/23 21:09
ぽむちゃんへ

そっかwww
それは良かった♪良かった♪
明日はイヴだし・・・
こんな時期に体調が悪いと大損だからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/12/23 21:00

届いたかな?

素敵とお水お届け*
アバター
2013/12/23 20:50

好きな呼び方で読んでもらえるのが嬉しい♪

そうだよねww
なのにチャリじゃないといけないって...^^;
顧問の先生は基礎体力をつけるためとか言ってたw
ありがとう♪
明日も部活だけど頑張ります^^;

成立した♪
求めてるものだったから即成立させちゃった(笑
ちょっと待っててね♪
アバター
2013/12/23 20:44
色々心配ありがとうナノダヨッ!
体調良くなったから、もう心配無用ナノダ笑ノ

ステキ&水やり♬
アバター
2013/12/23 20:23
会長ちゃんへ

やっぱなぁ(o^―^)ノ
それだけで毎日~学校に行きたくなるよねぇw
アバター
2013/12/23 20:23
うさみちゃんへ

メルモはニコタで美穂cと知り合ってから
美穂cと読んでるので名前を変更しても
時々・・・美穂cって呼ばさせてもらうねぇლ(^o^ლ)
他校との練習試合で相手校に行く場合は
あまり遠いと行くだけで疲れちゃうだよねぇ><
メルモの経験あるwww
体調に気を付けながら部活ガンバってチョ♬
アバター
2013/12/22 22:42

まさに当たり笑っ
好きな人に会えるから///
アバター
2013/12/22 21:38
Yuaちゃんへ

名前の変更の場合・・・
ニコ友の備考欄に前の名前を記載するようにしたからw
それに・・・Yuaちゃんは毎回、ココにコメしてくれてるからねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/12/22 21:36

メルモちゃんこんばんは♪

元美飴です(美穂ですw)
lineとかで使ってる名前のうさみに変更しました(*'▽')

今日は寒かったね( ゚Д゚)
部活の試合会場遠かったからなおさら...
風邪とかに気を付けて明日も頑張ろうね!!

素敵とお水お届け(/・ω・)/
アバター
2013/12/22 20:51

   何回もごめんねm;;

         はあくありがと‼ すてぷ&お水P
アバター
2013/12/22 20:44
鈴汰ちゃんへ

鈴汰cの家は何か商売でもしてるのかなぁ・・・
受験勉強と、お手伝いの両立は大変だよねぇ(☍﹏⁰)
無理せず鈴汰nちゃんなりにガンバってチョ♬
とりま体調だけは崩さないよにねぇ(*◕‿◠*)з


アバター
2013/12/22 20:40
ぽむちゃんへ

ぽむc~~合宿だったのかぁ~~(o^―^)ノ
おつかれさま❤
クリスマス前に体調不良は最悪だぁ><
1日も早く治りますように・・・
アバター
2013/12/22 18:06
最近、家の仕事をついつい忘れてしまうww
中3で受験生なのに子供に仕事を押し付けてくる親ww
親も大変だと思うけど....まあ、頑張るしかないか(
stp&お水のお届け✿゛
アバター
2013/12/22 14:56
合宿から帰って来ました。
てゆうか、ちょっと体調不良で・・・

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/21 20:27
ゆあ いちご雨ちゃんへ


メルモは11時まで寝てたよんw
でも1回、地震があって早朝に叩き起こされたんだよなぁ(╬◣д◢)
深夜族にならないように気をつけねば♪
アバター
2013/12/21 20:00


  私も寝坊でした(笑)

         朝起きたら10時だったーww すてぷ&お水P
アバター
2013/12/21 19:13
鈴汰ちゃんへ

メルモもニコタを初めて2回もPCが壊れて
新しいの買ったけども・・・
自分で直せるのと、ダメなのがあるんだよなぁ><
ちなみにハードディスクが2回とも壊れた原因だった
それは自分では直せないだよなぁ(☍﹏⁰)

鈴汰cのPC直りますように・・・
アバター
2013/12/21 16:43
pc おかしくなちゃった><
なおるかなあ・・・。

stpとお水お届けヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/20 20:20
鈴汰nちゃんへ

でも来週は3連休からスタートだからw
今年は暦の関係で冬休みが早くなっただけかも(o^―^)ノ
これから楽しいイベントが盛りだくさんだねぇ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚


アバター
2013/12/20 20:03
やっほい♥゛

冬休みいいなあ~鈴汰は来週だよお><
早く来い来い冬休み~♪笑

stpとお水~
アバター
2013/12/20 19:40
ゆあ いちご雨ちゃんへ

ありゃ・・・違うかぁw
広島とか、けっこう降ったみたいだから
九州も降ったのかと思ったよん(o^―^)ノ
アバター
2013/12/20 19:37

  九州って雪降ったの‼?Σ 

         宮崎には降らなかった(´・ω・`) 寒いのは確かなんだけどね(笑)すてぷ&お水P
アバター
2013/12/20 19:27
元祖まゆちゃんへ

まゆcも・・・もう冬休みだねぇ(o^―^)ノ
アメリカは卒業式くらいしか、やらない感じかもw
でも日本よりアメリカの方がクリスマスは盛大な感じかなぁ❤
これから訪問に行くよんლ
アバター
2013/12/20 10:56
終業式かあ(´▽`)
私も金曜日で学校終了だよ!!
こっちの学校には式という概念が全くないみたい(笑)

ステプ!
アバター
2013/12/19 21:03
フローラちゃんへ

やっぱ明日が終業式のとこが多い感じだねぇ❤
冬休み⇒クリスマス⇒お正月w
楽しいイベントがいっぱいだよねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/12/19 20:51
ワタシも明日終了式で~す!!!
アバター
2013/12/19 20:30
鈴汰nちゃんへ

三者面談かぁ・・・
メルモも2ヶ月前にやったなぁ~~
しかも・・・お母さんが遅刻して来たんだぁ(╬◣д◢)
アバター
2013/12/19 20:27
元祖まゆちゃんへ

ここ数年で気温の上昇や
異常な気象(台風・竜巻)が見受けられるよねぇ><
アメリカは竜巻とかが有名だよねぇ・・・
でもロスには、あまり来ないのかなぁლ


アバター
2013/12/19 20:24
ひよ空ちゃんへ

こちらこそლ(^o^ლ)
これから今日の訪問を開始だよん♫
アバター
2013/12/19 14:43
16時から三者面談...いつもは時間長いけど、今回は短いかも>< 
stp&お水♥゛
アバター
2013/12/19 10:41

なんだか異常気象が続いているみたいだねえ~。
地球の未来はいったい…

ステプお届け!
アバター
2013/12/18 21:24
いつもありがとう
素敵!
アバター
2013/12/18 20:32
ドキンななちゃんへ

ななかc~~久しぶりだねぇ(o^―^)ノ
リアが忙しい&充実してるだねぇ❤
時間がある時に顔出してくれるから嬉しいよん♫
アバター
2013/12/18 20:30
会長ちゃんへ

ニコットさんは、何人いるんだろうねぇw
まぁ・・・少ないことはわかるんだけどねぇ(o^―^)ノ
でも・・・会長cの伝言板までコメしてくてれるみたいな
パターンは・・・ほんのわずかლ(^o^ლ)
アバター
2013/12/18 20:27
ゆあ いちご雨ちゃんへ

バトンが原因でケンカになっちゃう場合もあるから
気をつけてチョ(ω゚ェ^ω)
昔・・・メルモのニコ友が、それが原因で
2人も退会しちゃった例もあるんだぁ><
メルモは彼氏なんかほしいとは今は思わないけどなぁw
アバター
2013/12/18 13:23
メルモちゃ~ん
いつもコメありがとねっ!!
今日は、学校が休みなのでのんびり中óωò)

素敵お届け✩

アバター
2013/12/17 23:14

だよねだよね!!

すごいびっくりした笑っ
アバター
2013/12/17 22:43

だましちゃってごめんね(笑)

           ホント、こんなぶすに彼氏なんてできるはずがないww すてぷ&お水P
アバター
2013/12/17 21:38
鈴汰nちゃんへ

ほぃ♪タメ語ლ(^o^ლ)
メルモは1か月前に大学の推薦が決まったので
あとは・・・のんびり過ごすかなぁ❤
鈴汰n~~~~ガンバぁ~~~~~~♦♫♦・*:..。
アバター
2013/12/17 21:35
元祖まゆちゃんへ

まゆc~~あんがとうw
ガンバるじょ(o^―^)ノ
やっぱ・・・まゆcは英語を活かせる仕事だねぇ❤
まだ時間あるから、ゆっくり考えてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/12/17 14:40

        こんにちは~
     メルモちゃん、タメでいいよん♥゛
     もうすぐ受験だ!頑張らなくくちゃ>< 
        stp&お水✿゛
アバター
2013/12/17 13:33

夢が叶うよう大学でもお勉強頑張ってね!(^^)!
私は将来何になるのかなあ~?(笑)
まだまだわからないや(笑)
ステプお届け!
アバター
2013/12/16 21:03
ぽむちゃんへ

もう~~これから寒い!寒い!が挨拶になるねぇw
メルモの学校は暖房が入ってるから天国なんだけどねぇ(o^―^)ノ
だけど・・・教室から出た瞬間に悲鳴w
アバター
2013/12/16 20:43
今日はほんっとに寒かったー((*´・ω・`))
授業中もずっとカイロをにぎにぎしてたよん笑w

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/16 20:28
鈴汰nちゃんへ

こちらこそw
あんがとう~~~~(o^―^)ノ
今日はさぁ~~昨日よりも寒かったよ><
もう毎日・・・寒さの更新って感じになってくるんだよねぇ
アバター
2013/12/16 20:26
会長ちゃんへ

メルモの周辺は食べ放題関係の
お店が5店もあるんだよん(o^―^)ノ
アバター
2013/12/16 14:47

     こんにちは♪゛
   昨日は訪問有難う~^^
 此方も寒いですよう{{ (>_<) }}゛
    stp&お水~✿゛

アバター
2013/12/15 21:49

そうだねー!
アバター
2013/12/15 21:09
フローラちゃんへ

やっぱ基本は手洗いと、うがいだよねぇლ(^o^ლ)
簡単な事が、1回くらいヤラなくて大丈夫だろうと思ちゃったり
しちゃうんだよねぇ><
フローラcは合唱部だったのかぁ❤
それなら、おなさら喉は大切にしないとだねぇ♬
アバター
2013/12/15 21:04
こんばんわ!
私の風邪対策は毎日、常にうがいをすることです。
合唱部でもあるから、というのもあるし
今度、友達とカラオケ行くから喉の調子を整えときたいですしね!
アバター
2013/12/15 20:18
会長ちゃんへ

メルモの行く時間帯って夕方に
友達と行くパターンだからwww
パスタも少し食べるけども、ほとんどスイーツ系だよん♬
もちろん夕食は食べないよwお腹いっぱいで❤
アバター
2013/12/15 20:16
しぃちゅわんちゃんへ

友申あんがとうです(o^―^)ノ
これからヨロシクwww

これから訪問に行くねぇ❤


アバター
2013/12/15 11:39

パスタ食べないのー?*
アバター
2013/12/15 09:25
初めまして( ◍•㉦•◍ )♡
ランダム訪問できました!
良かったら友申請したのでお願いします/*
stpとお水をどうぞ✿
アバター
2013/12/14 23:51
ゆあ いちごちゃんへ

そうだったのかぁw
会長cは・・・ニコタ退会して今回で4回目w
でも最初からのニコ友で
毎回~~復帰したら訪問してくれるんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/12/14 23:29

  そうなんですよ‼ 最近話すようになって‼

                いっつもこめ感謝です*! すてぷ&お水P
アバター
2013/12/14 23:21
ぽむちゃんへ

午前でも午後でも部活があるって事だけで
やっぱ・・・めんどぃんだよねぇ(*◕‿◠*)з
部活も1日おきだけだったら最高かも❤
今日はINが遅くなってしまったメルモ~~
アバター
2013/12/14 23:18
美飴ちゃんへ

最近は似たような羽も出てるけども
やっぱ天使の羽系は~~プレミアムが付いてるからねぇw
損得を考えるのも必要だけども
やっぱ自分がほしいアイテムだったら交換しても
ぃぃと思うよん(ω゚ェ^ω)

美穂cって名前の方がメルモは呼び慣れてるから❤
アバター
2013/12/14 23:13
会長ちゃんへ

もう行って、帰って来たかなぁw
食べ放題の、お店って行くと普段より
逆に食べれなくなったりするんだよなぁワラ♬
アバター
2013/12/14 08:50
今日は午後からの部活です~(・艸・○)
あぁー、午後からの練習が1番めんどい。。。

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/14 00:02
確かにw
でも美穂って呼んでくれるのはメルモちゃんだけだから嬉しいよ♪
そうだよねw
天使の羽は最近すごいよね!!プチ天使の羽とかもww

回答有難う♪
もう自分の好みで決めちゃおうかなww
アバター
2013/12/13 23:50
そうなんだ!!

じゃあ、少しだけ食べてからいく!
アバター
2013/12/13 22:27
元祖まゆちゃんへ

中学の時から小児科の先生になるのが夢だったんだぁw
今の高校も無理して入ったんだぁ~~
しかも補欠合格でねぇワラ♬
希望大学じゃなかったから一般入試を受けようと思ってたんだけども
担任に一般入試では・・・どこの大学の医学部も
ギリギリだって言われて推薦を受け入れたんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/12/13 13:29

い、医学部( ゚Д゚)
もう医学というだけで私にとってはすごい!(笑)
メルモちゃんは医療関係のお仕事に就きたいのかな?
私も来年は推薦合格貰わないと…ゴクリ
アバター
2013/12/12 22:25
ぽむちゃんへ

千葉も昨日から今日は特に気温が下がったから
かなり寒かったよん><
コートの下に防寒着を来てるのじゃw
でもコートを着てると見えないから~~おk❤
これから訪問に行くよん(o^―^)ノ
アバター
2013/12/12 22:23
元祖まゆちゃんへ

えっ~~と
先週~~大学の推薦が決まったのでw
医学部を希望だったんだけども
一般入試では落ちると言われて
推薦の大学の医学部に入る事にしました(o^―^)ノ
アバター
2013/12/12 20:17
今日の朝は寒~~~~かったです(((´Д`)))
カイロと手袋が絶対必要!!
メルモcのとこは大丈夫だったかぃ?

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/12 08:24
期末テストお疲れ様(´▽`)
私も来週テストだから頑張らないと!!!
そういえば、メルモちゃんは受験生だよね…?
お受験戦争頑張ってください( ;∀;)
アバター
2013/12/11 21:24
美飴ちゃんへ

前の名前が美穂cだったので
美穂cで呼んでるメルモw
元気そうみたいなので、なによりだよん(o^―^)ノ
一般のフリマでもスゴぃアイテムの応募が沢山あるハズだよ♬
でも天使の羽もプレミアムが付いてるよねぇw
アバター
2013/12/11 21:14
こんばんわ!!

メルモちゃん久しぶりだよね♪
放置してた間もずっと訪問してくれて有難う(´;ω;‘)
もっと早くコメントすればよかったw

なんかあんまり価値分からないしうちにはもったいない気がして...笑
アバター
2013/12/11 20:57
会長ちゃんへ

そそw
でも芸術の彫刻だよんლ(^o^ლ)
tk・・・周りも白いから~そう見えてしまう♬
アバター
2013/12/11 20:55

うはwww私、彫刻ですかww笑
アバター
2013/12/11 20:30
フローラちゃんへ

100均でも、いつでも売ってる同じ物では
価値も下がちゃうけけども限定品は
それなりに価値も↑になるからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/12/11 20:14
コメントありがとうございます!

100円ショップはやっぱりべ便利ですねww

アバター
2013/12/11 19:19
元祖まゆちゃんへ

ォォォオオオオ~~~(o^―^)ノ
まゆc~~~久しぶりだぁ❤
これから訪問に行くよんwww
やっと今日で期末テストも終わってホッとしてる♬
アバター
2013/12/11 13:02

お久しぶりです。
メルモちゃん、いつもいつも訪問ありがとう(*´з`)
超長文なブログも更新しました(笑)
暇つぶしにでも読んでください。
お勉強頑張ってね♪私も頑張ります。
アバター
2013/12/10 23:14
結愛ちゃんへ

メルモは中学の3年間は体操部(器械体操)だったんだけども
高校は体操部が無いから入らなかったw
今の高校は無理して入ったので勉強だけで大変なんだよなぁ(☍﹏⁰)
でも~~高3になってから高校が終わってから
毎日~~塾(予備校)なんだぁ><
アバター
2013/12/10 23:00
ブログコメさんきゅ♡♡
代休は ホント得した気分なる!!
部活 きついねー(;´д`)
まぁ きついというほど 真面目にやってないけどw
メルモちゃん 今も部活してるの??(*´`)
アバター
2013/12/10 22:51
ぽむちゃんへ

1日見学って確か小6の時にやった覚えある♬
その時は~~中3の人とか見ると大人だなぁ~~て思ったよ(ω゚ェ^ω)
初めて先輩って呼ばれた時は感動しちゃったよ❤
ポムc~後輩を可愛がってあげてねぇw
アバター
2013/12/10 22:48
会長ちゃんへ

けっこうスイーツ関係も豊富だし~~
高級感あるよ(*◕‿◠*)з
味は~~~文句なしwww
アバター
2013/12/10 20:12
今日は6年生が学校見学に来ました♪
あと少しで私も先輩になるんだなぁー・・と思うと、
なんか・・・ワクワクするなあヾ(´ω`●)

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/09 20:54

そうなんだ!美味しかった?
アバター
2013/12/09 19:59
ひよ空ちゃんへ

これから訪問だよん
でもソッコーになると思う(*◕‿◠*)з
アバター
2013/12/09 19:59
ミヤコさんへ

今日は急激に寒くなりました><
こちら千葉は12月中旬の気温って事で・・・
やっぱり平年並みの寒さでも寒いです(☍﹏⁰)
今、期末テスト期間中なので風邪だけは引かないようにしてますw
アバター
2013/12/09 00:12
素敵!
アバター
2013/12/09 00:02
メルモちゃん いつもありがとう^^
今日はお日様が出てたけど 風があって寒かったわ
風邪ひかないよう 気を付けて過ごしてね^^
アバター
2013/12/08 22:08
ぽむちゃんへ

マラソン大会~~おつかれさま♪
やっぱ本番になると皆~~普段以上にガンバちゃうからねぇw
明日は・・・代休で、お休みかなぁ?
とりま今日は、ゆっくり休んでチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/12/08 22:06
菜naちゃんへ

菜naちゃん久しぶりだぁ❤
今日はINする予定はしてなかったんだけども
気になってwww
風邪に気をつけてリアもガンバってチョ(ω゚ェ^ω)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.