Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大人な よーーーーーーぐ


コンビニをまた散策(笑)

http://www.ohayo-milk.co.jp/info/press_1311_Satine.html
なんかすごそうだから
購入。


さて昼休み

じっしょく^^


なんかずいぶんスムージーな
ヨーグルトで
フルーツが小さく少しきざんであるかんじ^^
味はマンゴーが1番感じられるけど
独特な触感


二回目いわれると
微妙なんだよなー

確かにおいしいんだけど
物足りなさもないんだけど
うーん

ダレかかわりに表現してー(笑)

ヨーグルトは普通のほうがいいのかも・・・・。





ぴんぽんぱんぽーーーん


えー

ブログをお読みの皆様
もし



ひでくんファンがいるのなら
じっしょくしてレポートを(笑)
って


どんどん新しい切り口でせめちゃる~


以上
県民ショーでした←うそ♪

アバター
2013/12/10 20:47
ヨーグルト^^
フルーツ系のは特にだいすき^^

オハヨーのはあまり食べたことないかも?(笑)
ダノンヨーグルトばっかかな~^^

今度からオハヨーも食べてみよ~♪
アバター
2013/12/10 08:58
同じくひでさんファンです。
見た目飛びつきそうなパッケージなのに 微妙なんだ・・・
アバター
2013/12/09 22:55
パティスリー界のピカソ。。。
ヨーグルトで表現。。。
よくわからないけど、確かに凄そう(>_<")
アバター
2013/12/09 09:39
ひでくんファンだが・・・
ただいま沈没中もはや、何も食べる気っすらナシッングにゃん。
アバター
2013/12/09 01:12
オハヨーのヨーグルトはいちじくのやつが好きだなぁ~

・・・表現そんなにしづらいヨーグルトなのかよ(^^;
アバター
2013/12/09 00:27
レポートはアレですが(笑)、コンビニなんかの全国展開系のスイーツ・ドリンクものは、結構行くと見ちゃいますね~!^^
「あ、コレひでさん書いてたやつだ!」っていうのもしばしば✿
参考にさせていただいていますよ~!!(´∀`)b
アバター
2013/12/08 23:24
もしかして、大人すぎた?。

私の勝手な見解では、フルーツは2種類程度が一番おいしい。
アバター
2013/12/08 23:15
ホームページを見てきたら、
いろんなフルーツが入っていて、(パションフルーツまで!)
すぐ、買ってみたくなりました♪

。。でも、ブログでは、微妙。。。って、書いてあるし、どうしよう。。 ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.