Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


街のイルミネーション


世間はすっかり
クリスマスモードですね・・・

高崎駅前も
イルミネーションで彩られています。

pic.twitter.com/zbLDAu0zD1

※今日のイベントの帰りにスマホで撮影しました^^;

アバター
2013/12/09 23:13
メタボエムさん
住宅地でも
華やかなイルミネーションやってる家も
ありますけどね・・・^^;
確かに町に出ないと
なかなか見られないかもしれませんね^^;
アバター
2013/12/09 23:11
マンダリンさん
明るいうちに仕事から帰宅だと
なかなかイルミネーション見られませんね・・・^^;
確かにわざわざ見に行くのも・・・と
思っちゃいますね^^;
アバター
2013/12/09 23:10
リラックマニアさん
人通りの多い場所のイルミネーションは
華やかになりますね。
アバター
2013/12/09 23:09
妖刀 さゆきさん
テンポの速いクリスマスの曲で
買え買え、と言ってるのでしょうかね?^^;
アバター
2013/12/09 23:07
おのさん
この時期、いたるところで
イルミネーションを見かけますね^^
高崎駅前も年々華やかになっています。
アバター
2013/12/09 23:05
くりんさん
この時期のイルミネーション、
すっかり定着しましたね^^
最近はプロジェクションマッピング等も
やるところが出てきましたね^^
アバター
2013/12/09 22:13
最近、夜のお町に出かけてないから
観ないな~イルミネーション^^;;
アバター
2013/12/09 18:25
あちこちで イルミネーション 綺麗ですよね~☆
ここ数年は (朝が早い)帰りが早い仕事をしているので
点灯する前に帰宅するため、あまり見ていません^_^;

わざわざ 一人で見にいくのも 何だし^_^;
アバター
2013/12/09 16:36
当方の所も至る所でクリスマスモードになっていますが、
今回紹介されているのを拝見する限り、見た目的にもホントいい感じですよね。
アバター
2013/12/09 08:53
ジャスコはクリスマスの曲をガンガンかけています。
曲のテンポが速いので せかされているような気になります。
アバター
2013/12/09 06:02
色々な所でイルミネーションしていますね^^
高崎駅前もきれいですね^^
アバター
2013/12/09 05:15
この季節、イルミネーションが綺麗ですよね~♪ o(*^▽^*)o
街中はキラキラです♪ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.