Nicotto Town



夢を見た2

社員(5人くらい)と一緒に雪道を歩いている

(なぜ社員なのか??)
僕が先頭になって、後ろ向きに歩きながら、社員と話をしている
(ここはどこ??ソチオリンピック会場???)
そこへ、ドン
何かがぶつかってきた
振り返ってみると
スキーを履いたロシア人(なぜロシア人???)がぶつかってきた
ピンク色のスキーを履いていた
ピンク色といっても、鮮やかなピンクでなく、少し柿色した、品のいい色だった
そのロシア人に、スキーを借り、坂を登り、鉄塔の階段を上がり、ちょうどジャンプ台みたいなところまで来て、〈正にジャンプ台の頂上)そこから、スキーを履いて滑り出した
幅は狭く、スキーの幅で、溝があり(やっぱジャンプ台だ!!)そこから一気に下まで滑り降りた
???
ジャンプ台なのに、ジャンプしないで、一気に直滑降
???
ジャンプするところがない(笑)

下から見上げると
平昌のジャンプ台???
そういえば
周りには雪が少なすぎる
ここは、やはり
平昌オリンピック会場????


憧れのシベリア平原には、行っててみたいと思っているけど

南朝鮮にはいきたくないな~~


http://www.youtube.com/watch?v=SbyfoIniYok

アバター
2013/12/10 00:02
へんなゆめー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.