【改装】二人で祝うクリスマス
- カテゴリ:マイホーム
- 2013/12/09 02:36:37
![]() |
ニコみせに続いて、マイルームも何とかクリスマスモードにできました~
このために昨日頑張ってイベントレアを釣りまくったんだぜ……
しかし今年の12月アイテムはクリスマス的派手さが弱くて
(ウッディ家具としては可愛くて好みですが)
悩んだ挙句に昨年までの家具や合成のツリーを駆使することに(;´∀`)
そしていつものように48個の配置枠との激闘が……
すっごい久しぶりに、素直に奥へ広げるだけのレイアウトになりました(素直?)
折角貰ったイベントアイテム(ソックスとか)を置ききれなかったのが無念←
あとこの部屋、レイアウト進むにつれてだんだん リア充爆発しろ という気持ちに……w
でも(こんなタイトルつけてるけど)ソファには一人しか座れません。
わざとじゃない! 単にアイテム枠が足りなかったんだ!!←




























