Nicotto Town


ようこちゃ~ん


つぶやき

ニコみせを始めて道具もメニューも少しづつだけど揃えたのに
ある日開いてみたら、なんてこっちゃ~~、せっかく揃えたのに~~~
跡形もなく消え去っていたよ~~がっかり、

アバター
2013/12/10 20:40
ようこちゃん^

開店おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

素敵なお店になりましたネ(*^-^*)

頭半分隠れるので もう少し電気の傘上に上げた方が良いですよ!!

では(*´∀‘*)ノ"マタネェ


アバター
2013/12/09 12:46
こんにちは^

よーこちゃん

知らなかったのですか?

12月4日でテスト版リセットされて新たになったのですよ^^

前の家具類は払い戻しになっているはずです。

新たにやり直しですよ。

野菜も沢山植えなければ忙しいですよ!!

これから杜のひろばに行って来ます。

頑張って開店して下さい^

淋しいですよ(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.