Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ ⊹⊱ ☠小悪魔☠ ⊰⊹* ⋈§


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

今日で高校生活最後の期末テストが終わりました(p´ωq*)

開放気分なのでちょっとにしてブログアップです(。→ˇ艸←)プククッ



今週はもっちゃんとっても充実した1週間を過ごす予定です(¨)


10
日は映画を見に行きます(∩◞◟◍`).  

土曜日から公開になったあれです.*
とっても楽しみで今からワクワクです(・・qp) *.゚



11
日は...TDS!!.*

Christmas
TDSを満喫してきますっ(p‥*).
(寒そ..*..*..)



12
日 この日はテストが返される日ですが
そんなことより、もっと大事なことがあるのです  (´꒳`)ノ  


もっちゃんなんと表彰されます(ノ꒳`)  !!.*

いやぁ、感激です(¨)ノ
賞状景品を受け取りに行きます笑.*



13
日は東京ドームののコンサートに行くでありますっ!!.*()

実はもっちゃん、抽選には外れてしまっていたのですが
なんとお友達からチケットをいただきました(*´`)*.

Told the news, I jumped for joy!!

英語で書きたくなるほど嬉しかったのです(*´꒳`*)
と、こんな感じで今週が楽しみで仕方ないのでありますっ!!(´◍◞◟◍)

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.