Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ふなっしーがリニューアル

https://www.youtube.com/watch?v=NFbeR66N6uA
ふなっしー2号がスポンジっぽいので 違和感がある

アバター
2013/12/11 06:52
中国のは足が抜けたらしいです。
スポンジだからすぐ破れる
アバター
2013/12/11 00:40
ナカノヒトがばれちゃった
アバター
2013/12/10 04:14
中国製の安物は外側をスポンジのような物で作ったので耐久性がなかったのでは。
多分、最初のふなっしーは日本製だったから布などで作って凄く高かったはず
アバター
2013/12/10 03:29
そのうち「ふなっしーの憂鬱」なんて本が出そうですね (* ̄m ̄)プッ

なんで中国ってキチンとコピーできないのかしらね?? 国民性かなあ??
アバター
2013/12/10 03:20
ふなっしーは当初、勝手にイベントによってくる変なヤツという扱いでした。
市役所でも断られ、勝手に色んなイベントなどに出没し、地道に活動した結果とうとうテレビに出るまでになった。
一生懸命活動する中で足がボロボロになって修理もままならず、やっと新しいのをもらえたと思ったら中国製でいきなり破損。
安物だから作りがいい加減だったようです。
アバター
2013/12/10 03:15
確かにスポンジっぽいですね だけど綺麗になりましたね
お友達がふなっしーが脱皮したってブログに書いてたっけ??
さゆきたんも好きだったの??
アバター
2013/12/10 03:15
ふなっしー2号はいきなり破損したそうです。
結局、古いほうの着ぐるみで活動中
アバター
2013/12/09 23:50
脱皮だったんだね・・・
アバター
2013/12/09 20:06
東野幸治のせい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.