Nicotto Town


anji-のつぶやき


母が骨折

大腿骨骨折で
入院しました。
是から 入院に必要な物 夕飯 用意して持って行きます(;'∀')

アバター
2013/12/20 20:40
なんか大変そうだね・・・・・・

お母さんも辛いだろうけどあまりあせらない方が良いかもね。
回復を信じてゆっくり歩む事が大切かもしれないね。

貴女も精神的に疲れがたまっててると思います。
ゆっくりお風呂に入ってリラックスしましょう。
時間があったら横になって体を休めてね♡
アバター
2013/12/11 18:33

お母様、早く治るように祈っています。
アバター
2013/12/10 14:32
なんか大変なことになりましたね

この時期は筋肉が萎縮して身体の動きが悪くなり始めるから私たちでも注意が必要ですね

早くよくなることをお祈りしております

正直なところanji-さんが居ないと毎日がおかずの無いご飯を食べるようなものです

寂しいけどお母さんの身体が早くよくなるように面倒みてあげてください

アバター
2013/12/10 11:31
あら。。。><
大変ですね!
お母様お大事になさってください。
アバター
2013/12/10 01:11
皆様 ご心配お掛けして 申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/10 00:30
え~!大腿骨骨折って 大変ですね
入院されると 家族はおおいそがしです
お大事にね~
アバター
2013/12/09 23:24
ひ~っっっ。。。
とにかく、病院へ駆け付けですね。

どうぞ、リアを優先して下さい<(_ _)>
アバター
2013/12/09 22:48
お母様大丈夫ですか?^^
まだ 少し先の話でしょうけど
治ったら 怖がらずにリハビリをなさいますように

僕の母は リハビリを怖がってやらなかった為
ほぼ 寝たきり状態になりました
亡くなって20年くらいになりますが
今でも思い出すと それが悔しいです
アバター
2013/12/09 22:07
頸部骨折ですか・・・
大変ですね(>_<)
anさんも、忙しくなると思いますが、無理しないようにしてくださいね
早い回復を願っています
アバター
2013/12/09 22:00
大腿骨骨折は大変です ((+_+))
お母様、くれぐれもお大事になさって下さい。
看病も大変だと思います。anji- さんもお体だけはご自愛くださいませ。
アバター
2013/12/09 20:40
骨折は大変です。
早く治ると良いですね。

アバター
2013/12/09 20:27
うわっ大変ですね、お大事にしてください。
大腿骨の骨折は治りにくいですからね。
anji-さんも疲れが出ないように気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.