Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


野菜が高い・・・


キャベツとレタスが高いので、
野菜をどう摂るか・・・を
考えましたが、

安い白菜と、
もやしと
ニラを炒めて
サラダ代わりに・・・^^;

それなりに食べられたので
一応良かったかな・・・^^;

アバター
2013/12/10 23:59
リラックマニアさん
野菜のお値段は
お財布に響きますね・・・
アバター
2013/12/10 23:58
たまごさん
野菜には色どりが必要ですね^^;
私はニラでミドリ野菜を・・・
アバター
2013/12/10 23:56
マンダリンさん
100円ショップの
冷凍ホウレンソウ・・・
探してみようかな^^
アバター
2013/12/10 23:55
くりんさん
白菜は体が温まりますね^^
今の季節にはぴったりですね。
アバター
2013/12/10 23:52
ヵヮィィゎね☆さん
野菜、高いですね・・・^^;
アバター
2013/12/10 23:45
うさSさん
充分・・・ですかね?^^;
もやしはシャキシャキ感が
いいですね^^
アバター
2013/12/10 23:44
おのさん
最近、なぜか野菜が高いです^^;
安く栄養価の高い食事が
できるよう、工夫が必要です^^;
アバター
2013/12/10 23:42
美枝子さん
もやし、20円で
お釣りが来ます^^;
アバター
2013/12/10 23:41
pisaさん
冬は白菜が美味しいですね^^
小松菜、いいですね、
鉄分が多いのがいいですね^^
アバター
2013/12/10 18:51
キャベツ等の葉物系の野菜の価格は軒並み高騰していますが、
普段食べてる食材がそうだとお財布的にもかなりキツいですよね。
アバター
2013/12/10 17:25
お野菜が高いので、家計に響いています><。
冷凍の枝豆でミドリ野菜を増やしている我が家です・・。
アバター
2013/12/10 12:56
野菜 高いですよね~^_^;
もやしには いつも助けられてます。
白菜も いろいろ使えて 美味しくて
この季節 大活躍ですね^^

100円ショップの冷凍ほうれん草も
けっこう 使えます^^
アバター
2013/12/10 05:16
今、白菜の季節ですからねw ヾ(⌒▽⌒ )ノ
旬の野菜で栄養補給♪
なかなか良いと思います♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/12/10 01:45
たしかに高いよねぇ・・・!
アバター
2013/12/09 23:31
もやしは結構使えますよね。
私もよく使います^^
↑の炒め物、充分じゃないですか~^^
アバター
2013/12/09 23:09
自分で買っていないので高いのを知らなかったです^^;

栄養をうまくとらないといけないですね><
アバター
2013/12/09 21:49
野菜高すぎますね;;
もやしは庶民の味方w
アバター
2013/12/09 21:40
冬野菜の白菜
お値段も安く、栄養価もバッチリです
GOODです

私は最近、小松菜ブームです 鉄分鉄分
多めに買って、まとめて茹でて冷凍してます
おうどん、パスタ、お味噌汁の具
炒め物など便利です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.