Nicotto Town


寿限無・・・♪


撮ってるが…


観てなくて溜まり過ぎ(苦笑)

相棒 ・ 科捜研の女 ・ 水曜どうでしょう 等

何だか ゆっくり見る時間も 編集する時間も 難しい  ^^;

アバター
2013/12/11 07:12
お言葉等ありがとうございます ^-^

師走は更に何かと忙しいですよね ^^;
アバター
2013/12/11 00:22
いつもありがとしゃん♪^^ 明日より旅行に行き15日に戻ります。12月はIN出来なくてごめんなさい。
アバター
2013/12/11 00:19
こんばんは!
きょうは、胃腸の日&国際山岳デー&百円玉記念日です!

アバター
2013/12/10 23:40
こんばんは~ トナカイですぅ~ サンタさん置いて来ちゃいました~w おやすみなさいませ~❤
アバター
2013/12/10 22:11
こんばんは
アバター
2013/12/10 21:27
こんばんは(*'-'*)

ゆっくり観れるときがあるとよいですね✿
アバター
2013/12/10 20:41
こんばんはv

録画するとなぜかたまりますよね ^^;

今年は年末に映画の代わりに

ドラマを見ることになりそうですww
アバター
2013/12/10 20:32
こんばんは~、無くしていた自転車の鍵が通学途中の駅で見つかりました~ヽ(;∀;)ノ
アバター
2013/12/10 20:00
「相棒」関西では
亀山・神部・カイト+陣川さんの分すべてが
毎日ランダムに再放送されてますよ(地上波で)♪

…恵まれてるんですかね~本当に^^;?
アバター
2013/12/10 11:00
おはようございます。
相棒面白いよね〜〜♪
水曜どうでしょうの、聖地。
裏の公園は、今工事中なんだよな〜〜・・・。
アバター
2013/12/10 08:44
録っても観れないので、最低限に抑えてますよ~。それでも観れてなかったりしますがw
アバター
2013/12/10 07:25
あったかいところにいると、根っこが生えてきて動けなくなってしまいますの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.