Nicotto Town



お店レベル22に。


お店のレベルが22になりました。
今度は豚の角煮のレシピがもらえました。
早速つくることができましたが、30食限定です。
鯛の煮つけの材料のごぼうがやっとそろったので二つともメニューに載せています。
豆ごはんと一緒におめしあがりください。

アバター
2013/12/11 07:49
レベル23になったとのことでおめでとうございます、
前回よりレベルアップが早い気がしますが
それだけ売れているということでもあるのですね。
アバター
2013/12/10 22:01
豚の角煮は30食限定でしたか。
今回は運良く、いただくことができました。

豚の角煮、鯛の煮つけ…
シーズンですから、もちろん
クリスマスケーキもいいのですが

酒がつけば、なお、よかったかな?
……と、思います。
アバター
2013/12/10 17:20

もう22になったんですね
いろんな美味しそうな お料理ができて 楽しいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.