Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すぱーーーーーーくりんぐ


なものでした。


http://www.calpis.co.jp/products/welch/ctsp_co13.html

気になり購入♪

炭酸がかなりドライな感じ強いぜ~
しかもオレンジな感じと
少し酸味があり
大人の女性が飲む一品だぜ~

これって案外ヒットするかもしれないかなって
思ったけどどなんでしょ^^

まあどっちにでるか楽しみな一品でした。

おっとなぁ~(笑)

いいんだー
おれはマミーで満足できるんだしぃ~

アバター
2013/12/11 10:07
ふむふむ。これは買いかな?(笑)
アバター
2013/12/11 10:02
^^にゃんもマミーがすき。
アバター
2013/12/11 02:15
オトナの女性・・・。
ワタクシもじゅ~ぶんオトナですから、これは飲んでみますね。
アバター
2013/12/10 23:29
甘くない炭酸系なのかな。。。?

ポンジューススパークリングやオレンジーナ。は、よく飲みます♪
これも、飲んでみよ、っと♪
アバター
2013/12/10 23:25
(・_☆)
これは美味しそう~覚えておきます(。◕‿-) ✿
アバター
2013/12/10 22:31
おぉー!これ気になってたんですよね~^^明日購入してみよ☆

おっとなぁ~  なもんでw

アバター
2013/12/10 22:11
おいしそ~。

大人の女性なので買わねば!。

でもね、味わいカルピス が一番すき~。^^
アバター
2013/12/10 20:42
わお~^^
なんとも爽やかな感じがするね^^

オレンジ味。。だいすき~☆

これもコンビににあるのかな?^^
アバター
2013/12/10 20:39
しまった(>_<)
スマホからだと開けなかった…ってなわけで
後からまた確認(笑)

あ、でも炭酸強いのかぁ~…
飲めない(T_T)
…炭酸抜いたら変かなぁ(笑)
アバター
2013/12/10 20:07
あ~ぁまたやっちゃった
アバター
2013/12/10 20:02
うんうん絶対飲みたい^^
シャルドネ&オレンジなんてgoodです^^
ひでさんも飲んでみてね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.