Nicotto Town


メルトのアジト


岡田有希子


こないだ他界したサンミュージックの相沢さんの番組やってて今見てるんだけどさ。

岡田有希子・・・・!  好きだったんだよなーーーー(>_<)  大好きだったかん・・わいかったんだよおおおお!
あの頃はまだいろんな規制なんてなかったからある意味今よりもよほど残酷で・・・がさつな時代だったというか、ビルの7階から投身自殺した有希子ちゃんの死体そのままの写真が報知新聞に載ったもんでした。
まるでドラマのシーンみたいだったよ。ただ倒れてるだけだった。血が広がってるなんてこともなかった。ただよく見ると若干、血を含み、飛散してる何かがあったけどね。

相沢さんは本当に死ぬまで有希子ちゃんのことをずーーーっと後悔してたみたいだね。
それともうひとり、売れなくてたった2年で自ら引退した、旅番組にたまたま出たがために相沢さんにスカウトされた少年。
お前たち2人のことはどうしても忘れられない。俺はお前の人生を台無しにしてしまったのではないか。お前の本当の気持ちを知りたい。それが聞けないと死ねないんだ。

責任感の強い人だったんだね。
せっかくそういう人に見染められて育ててもらったんだからさ、ちゃんと責任果たしてほしいよね。(酒井法子は論外)

アバター
2013/12/10 23:01
LEAFGさん
あれは本当にショックだったよね・・・
その後すぐに放送されたものまね番組かなんかに
審査員で有希子ちゃんが出てさ
友達の家で2人で見てて、2人ともビクっ!てw
そしたら「録画です」ってテロップが出て
「だだだよね、びっくりしたー(>_<)」なんてこともあった
アバター
2013/12/10 22:16
岡田有希子の自殺のニュースは
衝撃的でしたね・・・
いきなりニュース速報で流れてきましたから・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.