Nicotto Town


イマジンのON&OFF


そろそろ新しいコートが・・・


だいぶ寒くなってきたので、外に出かけるのにコートが欲しいですね!

静岡県の西部地方は風が強くて、気温よりも体感気温がずっと低いんです。

最近ではPCを開くと毎日ファッション通販zozotownのサイトとにらめっこ・・・

なかなか気にいったのが見当たらなく、あってもすでに売り切れてたりして

このぶんだとお気に入りのコートを買う頃には、冬が終わってそうです!www

とりあえず年末の撮影とクリスマス、忘年会には間に合うよ~にしないと、

写った写真が去年一昨年と同じ服。。。な~んてことになりかねないからね! ^m^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/12/19 23:31
マニアックw
アバター
2013/12/19 20:56
うんうん、変わった順序で脱がしてくから覚悟しなよ~~!www

グローブとくつしたが最後になりま~~す! ^m^
アバター
2013/12/18 23:42
その方が燃えるんでしょwww
アバター
2013/12/18 23:27
着ぐるみ? ・・・・・ ひょっとしてスタイルに自信ないんですか~?ww

ま~~ど~せ身ぐるみ剥がすんだから、着ぐるみからのスタートでイイですよ! ^m^
アバター
2013/12/18 18:19
コスプレかぁw
着ぐるみなんてどぉ?w
アバター
2013/12/18 00:46
それは、ホラ! とてもここで言えるよ~なことでは・・・・ ^m^

まずは、とっても恥ずかしいコスプレしての撮影会! からスタートしま~す!ww
アバター
2013/12/17 22:53
おおおw

それは楽しみだぁ(*´∀`*)
リクエストってなんだろ~ww
アバター
2013/12/17 01:11
高価なプレ?  いいですけど、と~~ぜんそれに見合った見返りが?www

いい機会ですから、アレもコレも色んな無理難題をリクエストしちゃうかもよ? ^m^
アバター
2013/12/17 00:32
ふーんw
紳士のたしなみねぇ(▼∀▼)


いーえw
何か高価なプレ期待してるし~~(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2013/12/17 00:14
お持ち帰り目的って ・・・・・・ そんなわけないっしょ~~~!  (>_<)

最低限のオシャレは紳士のたしなみですよ! www

クリプレ??? あ~~手ぶらで体ひとつで行けばいいわけですね?  ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/12/16 22:59
やっぱしwww

想像通りww


あ、ウチにも来てくれるんだ♪
クリスマスプレゼント期待しとく(。-∀-)ニヒッ
アバター
2013/12/16 00:48
もちろんお持ち帰り希望で~~す!www

あ~~~心配しなくても、ご希望とあらばRinさんとこにも行きますけど! ^^

( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/12/15 01:11
そんなにおしゃれしてw

クリスマスと忘年会でなにすんぉぉwwww

|* ̄∇ ̄|ニヤッww
アバター
2013/12/13 22:55
メンズリュック? 似合いそうですね~~~!ww

高かったって言っても1万円くらいなんでしょ? ^m^

あ~~でも、ふくさんちなら本格派登山リュックは必需品ですもんね! ( ̄ー+ ̄)

・・・・コート買っちゃいました!  予約販売なので届くの月末だけど12万した~~ (>_<)
アバター
2013/12/13 15:04
まっ。w
おしゃれさん^^ この前メンズのリュック買いました^^
高かった~w
山おおいからとは、言わせないぞ~ww^m^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.