Nicotto Town



冬を感じる時♡


それは雪


子供のころ結構雪の降る地方に住んでいたので
毎年12月ごろから雪が降り
雪の中を歩いて学校に通い
一面真っ白な雪景色を
窓ガラス越しに見ながら
過ごした日々

寒さも雪も嫌いじゃなかった・・・

あの頃

アバター
2013/12/25 22:03
行き届かない毎日…
ぐらいが、ちょうど良いのでは^^?
アバター
2013/12/16 22:10
*^^*・・・・・。

*さむいよ^^;

*雪国*^^*
アバター
2013/12/16 00:59
雪景色は素敵ですよね~

子供のころは寒いのも、雪の中を外出するのも平気だったけど
今は寒いのも大嫌いだし、車の外出はできないし、地下鉄は止まるし・・・

あーw だんだん夢のナイ会話に…ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2013/12/14 11:34
只今 雪が舞い降り中~ 
長い冬の到来です ^^;
アバター
2013/12/13 21:43
私も雪の中歩いて通学した・・
埋もれて死にそうになった^^;
アバター
2013/12/11 10:32
自分の住んでる場所は、あまり雪が降りません
ですから、雪が積もると車の運転が嫌になりますね^^;

子供の頃は楽しかったですけれども
今はね^^;迷惑と言うよりもやめてくれ~って感じですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.