Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


グッ・・・・と来た事・・・

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
3
3位
3
4位
2
獲得コイン
99
2013/12/11 00:01



   
昨日は、関東地方は雨で・・・・
道を、歩いていると・・・・  


今の状況的に・・・・
なんとなく・・・・
無性に腹が立った事があって・・・・


スニーカーを履いて昨日は、道を歩いていましたが・・・
(そもそも、昨日スニーカー履いていたのは、ほとんどBOY’Sしかおらず・・・)

スニーカーって雨の日に履くと、だいたい100歩位歩くと、
ジィ~~~~~~~~~~ワァ~~~~~
と雨が靴の中に、染み込んで来て・・・・

靴の中は、びしょびしょ・・・・
大変、気持ち悪い・・・・

いつまで、こんな状況が続いて・・・・
あ===!これじゃーまるで、女子じゃない!

女子は、カワイイ~♥イマドキのレインブーツを履いている・・・・
贅沢は言ってないつもりだが、自家用車もナシ!

理由は、よくわかりませんが・・・・
突然!すべてイヤ!

出かけるのもヤダ!全部いやだ!
永久に、こんな事ばっかヤダ!

になりました・・・・・

こんな調子です。
ごぜ丸の、「発作的爆発の日々」
それで、文句言われ、陰口言われ、
ごぜ丸が、何をしたんだよっ!
何にも、騒動なんか起こしてもないのに、怒鳴りつけ上がって!

と・・・・・
こういう訳です。

ねっ?
自殺したくも、なるでしょ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.