Nicotto Town



お酒解禁。\(~o~)/バンザーイ

四川省 で遊びました。

スコア
44540
獲得コイン
45
連鎖の最大数
51
経過時間
00:05:27
今回の称号
夜半に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/12/10 01:59

四川省は
シャッフル1回なのにこの記録。



で、

一時期は、
指の切断までも危惧された、足のけがですが、

おかげさまで回復しつつあり、
発生から約30日。

お酒、少量解禁になりました。\(~o~)/バンザーイ

「あまり飲み過ぎないように」とのお達しが出ているので、

今現在・・・日本酒・常温 2合ぽっちですけれども・・・


えー
私の足の指のけがを心配してくださった皆さんの幸福、
1日も早く、復帰を祈ってくださった皆さんのますますの発展、

民度が低いクセにアルハードとかエルグランドに乗っているバカ家族の死去、
腐れ母子家庭の根絶、
近所の死に損ないだけでなく無能でゴチャゴチャうっせークソババーの不幸を
願いまして!

乾杯!!!

アバター
2013/12/12 00:25
酒で消毒だね
アバター
2013/12/11 21:42
足、やはり怪我だったのねω
アバター
2013/12/11 18:26
教授さんありがとうございました(∩´∀`)∩
友達と同じのが買えました^^
アバター
2013/12/11 17:47
お酒 解禁、おめでとうございます♪
こんな 寒い日は、体が あたたまりますよね ...
アバター
2013/12/11 16:00
ぬぬ・・・そんなに大変なお怪我だったのねぇ。
とにかく、順調に回復されてるようなのでよかったよかった。
アバター
2013/12/11 09:01
気にしないで 好きな事書いて下さいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.