Nicotto Town


寿限無・・・♪


オムライスの店ケーダッシュ


いつだったか…(苦笑) ランチで行ってきた店

『 オムライスの店 ケーダッシュ 』

札幌市中央区北3条西3大同生命ビル B1F

埋もれる程のソース(自分はこの時、限定のチーズオムレツ)に

とろっとろの卵に包まれた御飯。

チーズ好きには 嬉しい1品だった。

ただちょっと値段的に量が足りないかなー…と思ったり。

アバター
2013/12/12 07:14
お言葉等ありがとうございます ^-^

ポムの樹のオムライスの好きです
アバター
2013/12/12 01:21
和風タラコオムライスが食べたいですっ
ディナーならチーズフォンデュ食べたい
アバター
2013/12/12 00:29
こんばんは!
今日は、漢字の日&バッテリーの日です!
アバター
2013/12/11 22:22
こんばんは(*'-'*)

とろっとろの卵。いいですね(^m^ )
アバター
2013/12/11 22:05
こんばんは
アバター
2013/12/11 21:48
こんばんは~、今日は髪の毛を切りに行きました(。・ω・´。)
アバター
2013/12/11 20:30
こんばんはv

そういえば小さい頃

なぜかオムライスが苦手でした ^^;

オムレツは好きだったのですがww

(もしかしたら、ケチャップが

 好きじゃなかったせいじゃないかと

 今初めて気がつきました ^^;)
アバター
2013/12/11 20:25
今夜は君の瞳に乾杯~❤  ▼ヽ(^ー^*) cheers♪
アバター
2013/12/11 13:18
こんにちは〜〜。
お!K'ですか?
随分、行ってないな〜〜。

あそこで、試作段階の中華風オムライス頂いたけど
美味しかったな〜〜・・・。
チャーハンをたまごで包んで、
エビチリがかかっていたのよ〜〜♪

また行きたいな〜〜・・・。
アバター
2013/12/11 08:51
おはようです♪今日は荒れた天気です。。
アバター
2013/12/11 05:07
おはようです^^ 12月も半ばへ…今日も元気に☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.