Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(572)転倒

キャンドルはカッコ良いいぼの♡

もらったステキコーデ♪:54

「bono、カッコ良いアイテムじゃないか!」
「うん! すごいだろ!
 『クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)』だよ」
「お~~ クリスタルキャンドルなんだ」
「とっても繊細なんだ」
「って事は・・・・・
 子グマには扱いが難しいのでは」
「そんな事はないよ!
 bonoは骨董のエキスパ~トだよ♡」
(自信に満ちあふれるbono)

「そうか、 bonoは鑑定団で勉強してるからね」
「うん! 
 毎日のクマ磨きは大切だからね」
(胸をそらすbono)
「ちょっと上から目線じゃないか?」
「そんな事はないよ・・・・・・」

「誰からのプレゼントなの?」
「ニコッとサンタさんからの贈り物さ♡
 bonoは感動で涙が出たよ!
 Toshiは・・・・・・」
「またアイテムのおねだりだね」
(動揺するbono)
「そんな・・・・・
 Toshiはカッコ良いって言うつもりだったんだ」
「本当かな。
 なんか熊色が変わった気がするんだ」
「気のせいだよ。
 タウンに行ってくるね」
「転ばないようにね
 キャンドルが割れちゃうよ」
「平気さ!
 タウンで転んでる人は見た事が無いんだ!」

アバター
2013/12/12 19:58
繊細な白いチューリップの中にほのかに灯された炎♪
ステキなアイテムですね。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^。
アバター
2013/12/12 05:46
わ〜〜
すごい北風なんだ・・・・
アバター
2013/12/12 02:26
リアでも転ばないでね^^
アバター
2013/12/12 00:11
骨董のエキスパートさん、素敵なキャンドルですねっ♪♪♪

本当に、タウンで転んでる人っていませんねぇ・・・。
私は、何もない場所でも転べる人なのですA´・ω・`;)
アバター
2013/12/11 23:03
そういえば、スキー場、スケート場でも
みんな、スイスイ
転んでいる人もいなくって、かっこいいもんね。

キャンドルを持ったぼのちゃんは
いつもにも増して、輝いて目立つと思うよ。
アバター
2013/12/11 22:59
おおおおー
きれいなキャンドルですね。
いいなぁ~
クリスマスにぴったりですね。

餃子いいなぁ。
友達がゆずこしょうつけて食べるとおいしいって言ってましたよ。
アバター
2013/12/11 22:42
『クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)』おめでとう!°。.゚。(´▽`人
ニコッとサンタさん、大活躍ですね…!(´▽`人

とってもかわいくてキレイです。。°。.゚。^^
繊細そうだから、骨董のエキスパートのbonoに相応しいですね!

たしかに、タウンではどんなに慌てても、転ばないのねぇ・・ (´`人
・・天国みたいです。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/12/11 22:37
クリスタルキャンドルおめでとうございます。(*^_^*)

ステキなアイテムですね。
やっぱり日頃の行いがいいから、ですね^^

大切に扱わないとね。
アバター
2013/12/11 22:36
キャンドルキレイだね~!!
また大事な宝物が増えたね(。◕‿◕。)

餃子いいなぁ✿
お手伝いもちゃんとしてbonoちゃんエライ☆
アバター
2013/12/11 22:28
鑑定団で勉強してるのね。・・・きっと大丈夫。
キャンドル、そーっと、してくださいね。
アバター
2013/12/11 22:27
bonoサンとこは年中サンタサン来てくれてるような気がw
アバター
2013/12/11 22:14
ステキ!と水遣りに伺いました。
イチゴを運ぶイチエちゃんはトナカイ♪-ウサギかと思った私って^_^;
アバター
2013/12/11 21:48
素敵なプレゼントですね☆
キャンドルはクリスマスシーズンにピッタリですね。
確かにタウンで転んでいる人は見たことがないし
ぶつかっている人もいませんね。
Toshiさんもクリスマスには何か素敵なものを
プレゼントしてくれるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/11 21:26
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
ほんと、転ばないよぅにしないとね~www
アバター
2013/12/11 21:21
こんばんは
綺麗で繊細なキャンドルだけに、割れないように扱うのがドキドキしますね(✽ ゚д゚ ✽)
餃子は、おいしいので食べるのが進みますよね^^
アバター
2013/12/11 20:48
bonoちゃん 大きな綺麗なキャンドルだよねぇ
うんうん クリスタルだから気を付けないとね(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/11 20:01
今夜はbonoの大好きな餃子だったんだ。 
美味しかったからたくさん食べちゃったんだ。 
bonoはToshiが作る餃子を並べたり
数を数えたりしてたんだよ。
ちゃんとクマ磨きはしてるんだよ♡

今夜はピン子の刑事ドラマを見るんだ。
風がすごいからお泊まりだね♡
アバター
2013/12/11 19:59
転ばなくても、ぶつかって割れないように気をつけてね^^

キャンドルよかったねー❤(#^.^#)
アバター
2013/12/11 19:57
今晩は。
そういえば、高速で移動してても、転んでる人は一人もいませんねえ。
ちゃんと掃除がされてて石ころとか落ちてないからでしょうか。

キャンドルおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2013/12/11 19:52
(●`>Д<)ノ今晩和 我が家一人づつ風邪を引き最後とうとう私の番に(тωт`)
確かにータウンで転んだり出来たら面白いのにねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/12/11 19:40
bonoさん鑑定団でお勉強ですか^_^
いい仕事してます❤

たしかにタウンで転んでいる人は・・・見たことないですね(#^.^#)
アバター
2013/12/11 18:50
ププ~^m^確かにタウンで転んでる人は見た事が無いね~
でも最初の1クマにならない様にお気を付けを~

1000ケーキ完売おめでと~やったね^^
アバター
2013/12/11 18:43
www
たしかに、こけた人、見たこと無いねww
ちょっと、見てみたいような。。ww
アバター
2013/12/11 18:33
キャンドルだったのですね!
ガラスのチューリップだけだと思ってました^^;

そそ、タウンじゃ転ばないもんね (。→ˇ艸←)プククッ☆

bonoちゃん、ケーキ1000個も売り上げたなんてすごいですね^^
アバター
2013/12/11 18:06
プレゼントステキですね^^
アバター
2013/12/11 17:17
きれいですね・・・

透き通ってる・・・
アバター
2013/12/11 16:46
こんちわ^^
やっぱしお花きれいですね!!^o^
アバター
2013/12/11 16:05
クリスタルキャンドルとってもきれい

透き通ってるぅ

心の中が見えてるよ

バイオリン弾けるんだ(@_@。

かっこいいね

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/11 15:55
キャンドルのプレゼント良かったですね☆

ガレやドームにも劣らない素敵なお品ですよね~♪
クリスタルは繊細ですから
ニコでは壊れる心配がなくて本当に良かったですw
アバター
2013/12/11 14:35
キャンドルすてき^^

確かに転んでる人はみませんが、手を上げると凶器振り回す人もいるのでご注意を^m^
アバター
2013/12/11 14:06
わ〜〜
今日はとっても寒いんだ・・・・
冬眠したくなっちゃうな!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/11 13:37
キャンドル、ステキ~~~~~~~~~!!!

今の時期、ピッタリだよね。
お似合いだよ~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2013/12/11 13:33
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
キャンドル可愛い~♪
ウチの庭では中々メガらないから苦戦してます^^;
早く持ちたいなぁ♪
アバター
2013/12/11 13:28
ボノちゃん、こんにちは!
今回のキャンドルフラワーのメガ率の悪さったら
なかったよ。
プレゼントして貰ってよかったね~
私は散財したわ・・;;
次はツリーだけど、どうしようか悩む

お店の名前、イイね☆ボ~ノ~
アバター
2013/12/11 13:24
こんにちは♪
素敵なキャンドル、良かったですね^^

そういえば……転んじゃう人って見たこと無いですよね✿
ニコタは夢の国なのです~♡
アバター
2013/12/11 09:49
何時も有難う御座います
ケーキ1000個はビックリでしたがさすがですね~^^v

クリスタルキャンドル素敵ですね~(ピンクは、持ってますか・・・?・ww
タウンはイベントのみ参加です~^^;

この後又二度寝します!
アバター
2013/12/11 09:48
このキャンドルはステキですよね。
いいかんじです!
サンタさんが来て良かったね。
アバター
2013/12/11 09:04
クリスタルキャンドル素敵ですね^^
よくお似合いになってます。

タウンですごいスピートで駆けて行く人は見かけますが
倒れている人は見ないですね(´∀`*)
アバター
2013/12/11 08:58
ホワイトチューリップを頂いたんですね。
素敵なプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
これを持って居れば暗い場所でも明るく照らしてくれるから安心だよね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/12/11 08:34
bono~

クリスタルキャンドル、ステキですよね
気品溢れたbonoちゃまに、よーくお似合いです~♡

今日のbonoちゃま・・・オチも冴えていてステキ~♡
アバター
2013/12/11 07:50
クリスタルキャンドルいいですよね~♪
2個メガったんですがそれ以降メガらず
更に花を購入しようかフリマするか
悩み中です^^;
アバター
2013/12/11 07:09
綺麗なクリスタルキャンドルね~
骨董のエキスパートの、bonoさまの御めがねに叶ったから
アンティークかもしれないね^ ^
確かに繊細だから扱いに気を付けてね☆♡

タウンで転んでる人・・・見たい!(◔‿◔。)フフ
アバター
2013/12/11 06:40
あはは~ホントだ^^転んでる人はスキー場でも見たことないですね~^^
アバター
2013/12/11 06:34
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
白いチューリップ 貴熊さんにはお似合いですねw
そういえば タウンで転んでいる人は
確かにいないですねwww
にこ店2 ケーキを作り過ぎちゃって イチゴ不足で
困っていますww トマトで食材偽装ができないかな?
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/12/11 06:33
bonoさんはこぐまでしょ!火遊びはいけません!!!www
アバター
2013/12/11 06:31
貴熊 ですね ♫
(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.