Nicotto Town


つれづれなるままに?????


お・と・な ぱぁーーーと2


ちょっとアダルトにせめてみました。


そこのお嬢さん
バーで僕たちの将来をかたらな~い

なんて
誘われて乗る人いないっちゅうねん(笑)


本日のひとしな。


はーーーーーーーーーーーーーげん



だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ


ですよって
意味なくのばしてみた^-^

http://matome.naver.jp/odai/2138478690541055101

カシスなかんじがすごいです^^;
さすがハーゲンダッツ(笑)

甘酸っぱさで
なんとなく名前の通りロイヤルなような。

相変わらず濃い感じがグッドですが
二度目したいんだけど
たかいよねー(笑)

ちなみに大人なあなたはご存知でしょうが
カシスアントシアニンは目にいいのですぞ
ブルーベリーなどのアントシアニンとはちがうのです。


http://j-cassis.jp/cassis/

じゃーん
緑内障にもいいらしい。
目にもいい
きれいになれる
こんないいものはないのです。

たまには俺の才能を出してしまった~

ふふ^^

アバター
2013/12/13 00:27
そうそう^^
ダッツはいいっ!^^

ロイヤルカシスは何回か食べたよ^^
ブランデーがちょぴりきいてて
大人なアイスだよね^^

見た目もパッケージも大人向けかな^^

アバター
2013/12/12 20:14
ハーゲンダッツは、私を裏切りません♪
アバター
2013/12/12 14:19
カシス、すき~。
アバター
2013/12/12 12:36
カシスってどうやって加工したら

売っているような味になるんだろう・・・。

生食するとにがぐさい、しぶい 死にたくなる、吐き気する

明日買って♪
アバター
2013/12/12 06:52
目にいいのですか、
にゃんのすんだ瞳はどこえやら、チビ達見てると思います
アイスでは、
爽にはまってますが、一口二口で^^満足です
少しが好きなんです。
アバター
2013/12/12 00:50
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは食べる前に絶対美味しいってわかります~(。◕‿-) ✿
お安く売ってるトコ探さないと。。。

カシスって目に良いんですね~φ( ̄ ̄*) メモメモ

ピントフリーズにおけるカシスとブルーベリーの比較実験、ブルーベリーの効果が
プラセボより悪化してるって一体(^^;)
これからはブルーベリーじゃなくてカシスの時代ですね!(多分
アバター
2013/12/11 21:31
わあ~超美味しそう~(*^。^*)
はーーーーーーーげん だーーーーーーーっつって 絶対食べてみる^^
私の瞳がもっと(。♋‸♋。);る綺麗になるのね^^うふふ
アバター
2013/12/11 18:23
(人´エ`*)お疲れ様です♪
美味しそうですね^^
アバター
2013/12/11 17:23
おつかれ~

カシスかぁ~
目にいいのか…酸っぱいよね、きっと
普通に疲れ取れるのはどれがいいのかね~?
…才能出しなさい(笑)いっぱい( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.