Nicotto Town



巡回になかなか伺えないので少しご報告を…

先週の月曜日頃から、耳に水が貯まった状態が続き
毎日、ぼ~んとした感じが続いています。
プールとかで耳に水が入った感じの何とも言えない違和感が
ずーと続いていて・・・

元は風邪をこじらせてからとのお付き合いなのですが、いつもだったら
2~3日で症状が治まるのですが、なかなか治まらなくて
先週、病院に行って滲出性中耳炎と言われてきました。
おまけにアレルギー性鼻炎なので、そちらも治さないと・・・
とのことでした。

一番最初になった時は両耳に水が貯まり音が聞こえないくらいだった
のですが、その時に特に酷かった右耳だけがどうしても完治しなかったようで
右耳だけ聞こえが悪くなっています・・・

一番大変な時は寝る時で・・・
寝返りをすると、ガサガサ・・・とかポンとか水の音がするので
左耳を下にして横になった向きでの固定の姿勢で寝ています。。。
かなり疲れます><

ということで、いまだに水は貯まったままで毎日ぼんやりとしていて
シャキッとしたいのですが、へなへなになっています。。。
皆さんの所に訪問したいのですが集中力がなくなっていて
本当に申し訳ないです。。。m(__)m


いつも訪問してくださる方には本当に申し訳ないです。。。
たまにひょっこりお伺いするかもしれませんので、その時はよろしくお願い
します^^

と、少しご報告でした☆




アバター
2017/04/21 02:17
その後眠れてますか?
アバター
2017/04/19 02:39
みゆさん大丈夫?
なにか心配事でもあります?
アバター
2016/12/10 04:11
お久しぶりです!体調あまりよくないのかな?
アバター
2016/12/03 03:12
お、みゆさんインしてる!
お元気でしたか?
アバター
2014/01/04 09:43
その後お体の具合はどうですか?

寒い日が続きます
ご自愛ください。
アバター
2013/12/30 00:43
無理されずマイペースにね^^そして早く完治すること願ってます(^^)/
アバター
2013/12/25 16:31
ご来訪感謝です♬
  

よくなられたのですか??

まだ完治してないのかな???

これからしばらく、
一段と寒くなるそうです。
ご自愛ください!!!
アバター
2013/12/18 12:22
最近見かけないと思ったらそうだったのか!
お大事に!
パワーが欲しい時は言ってねw!(~’)b
アバター
2013/12/18 07:28
(*^o^*)つc口~
  ホットミルク!
  ハチミツ入り。 
     甘いよぉ~♬
アバター
2013/12/17 08:57
無理しないで、ゆっくり休んでねー^^
ニコは適当に・・・^^
アバター
2013/12/15 22:02
水は貯まったことはないですが、中耳炎で左耳の鼓膜を3回ほど切開しているので 風邪を引くたび、鼻たれになって左耳がつまった感じで スッキリしなくなります。私も 風邪で鼻から耳に行くんです・・(>_<)
鼻と耳は つながってますからね。。アレルギーのとこも 一緒ですから 辛さがなんとなく わかります・・
目に見える症状ではないですから まわりにも わかりませんしね。
時間がかかると思いますが 完治するといいですね。ニコは ともの方が もっと適当になっててすんませんです(^_^;)
とにかくお大事にしてくださいね<(_ _)>
アバター
2013/12/13 08:35
( ^^) _旦●●●●
  万能丸薬
    効きます♪
アバター
2013/12/12 16:54
綺麗なアバですね~^^
↑くれぐれも安静にしていてくださいね~^^
ご自愛下さい。( ◠‿◠ )☝
アバター
2013/12/11 20:22
大変ですね。無理せずしっかり治して下さい。
急に寒くなってきたので風邪もぶり返さないようにご注意ください。
アバター
2013/12/11 18:54
あら~^^;
それは無理しちゃダメですね~(´~`;)
しっかり治るといいですね(⊹^◡^)ノo.゚。*
体が一番大事ですから気にせずお休みくださいね(♥・∀・♥) 
アバター
2013/12/11 18:24
(・ε・`*) ... すごく大変そうですネ^^;
   訪問とか 気にしないで…
   マイペースで遊びながら
    とにかく 治すことだけを考えて~~ d(´▽`●)
早く治りますよ~に (。→人←。)  お大事にしてください。。。
アバター
2013/12/11 18:06
 ( o・-・)っ━`・+。*・' ゚⊃ +゚
    治りますように!!!!

 
寒さが強まるそうです、
ご自愛ください♬




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.