Nicotto Town



今、友達とボイチャ中

いえーい

アバター
2009/08/18 16:14
そだねー

あぁーだめだね;
アバター
2009/08/18 14:37
あー、じゃあメールで送ろうか?

でも、メルアドとか載せちゃだめかもなぁ
アバター
2009/08/18 14:32
そだねぇー 今日の8時半くらいからで!!!

メアドあるよぉー
アバター
2009/08/18 14:29
>>ゆの★

ん~。
今、ちとリア友とニコッとしてるから無理だわ・・・。
今日は8時半~9時ぐらいの間にならできるよ!

てか、ゆの★って、メールアドレスとかある?
そっちからでもできるけど
アバター
2009/08/18 14:29
>>ゆの★

ん~。
今、ちとリア友とニコッとしてるから無理だわ・・・。
今日は8時半~9時ぐらいの間にならできるよ!

てか、ゆの★って、メールアドレスとかある?
そっちからでもできるけど
アバター
2009/08/18 14:25
ほぉーーそんなのあるんだぁー!!!!!!すごっ

そだーいつ女の子のなんかの話ししてくれるー??
アバター
2009/08/18 14:23
>>ゆの★

リア友ですおw
ボイチャっていうのは、マイクとイヤホンを使って会話することだよー
アバター
2009/08/18 14:22
>>メイさん

あははー∩( ´∀`)∩
ばれちゃいました~
アバター
2009/08/18 14:18
えぇ誰それ??ボイチャってなんですの??
アバター
2009/08/18 14:17
あはは(*´∀`*)
だってあちら側の足跡がおかしさんだけだったんですもんww
アバター
2009/08/18 14:15
>>メイさん

はじめまして(〃゚д゚;A

よくわかりましたね!正解です!(つっても投稿したタイミング一緒だったからなw)
アバター
2009/08/18 14:12
こんにちは(*´∀`*)初めましてw

もしかして、お相手は【隙間人】さんですかねぇ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.