Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【12/27】一米日記∪・ω・∪【25】

画像

アルバム②にて↑公開中。

アルバムがとうとう3冊目にw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2013/12/28 23:07
ニコみせに新メニュー、ユーリンチー入荷しました(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2013/12/28 21:23
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は頑張って整形行ったら、行きも帰りも道間違えてわたわたでした(|||△||| )
アバター
2013/12/28 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
午の門松開花する前の鼻ちょうちんの時可愛いですね^^
アバター
2013/12/28 15:37
こんんちは★ご無沙汰を致しております(✿◡‿◡)
早くも今年1年が終わります^^;本当にマッハの早さで過ぎていく
1年でした><ドラさんも育児や仕事でさぞお忙しい日々だった事と
思います★でもきっと充実の1年でしたでしょうね♪お子さんの日々の
成長はきっと、本当に楽しみだったでしょう(。◠ ◡ ◠。)
少し早いですが、冬休みに突入でご挨拶に参りました✿
ご家族みなさまと、どうぞ良いお年をお迎え下さいマセ.:*・゜
アバター
2013/12/27 23:40
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
お庭にプレゼントボックスが並んでるの
いつみても可愛いですね❤
アバター
2013/12/27 22:47
ニコみせに新メニュー、ホイコーロー入荷しました(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

ドラさん女物の着物が似合う!!可愛い!!
奥様のお見立てなんですね^^
ジャニーさん(థ艸థ)=3
アバター
2013/12/27 22:25
こんばんは♪水遣りステブ❤何とか乗り切って明日から休み❤お給料は減るけど、休みはやっぱり嬉しいです❤
アバター
2013/12/27 19:06
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

おしるこをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/27 18:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
本日、一応わが社も仕事納め…各部署の仕事納めのミーティングを
見て回るだけが僕の役割なのですが、SEチームに立ち寄ると
うすけさんに「じゃ、社長から1言…」と急に振られ、しどろもどろで
挨拶…また弄ばれてしまいましたorz

小紋は、まだお正月アイテムが出るだろうから
年が明けるまで待とうかと思いましたが、奥さんが
「YOU買っちゃいなYO!」と、いつの間にかクリック
させられましたw(※マジでそう言いましたよ、奥さん)

道行、僕も好きですけどね~。
確かに割烹着にも見えますが、それはそれで
割烹着としても活用すればよろし。
昭和のお母さんごっこが出来るではないですか!!w
アバター
2013/12/27 17:40
こんばんは^^
結局女装子なんですねぇw
私は道行派ですが、羽織も単独で出れば良いのに…。
道行は「オバサンっぽい」と皆さん割烹着のように
言われますが、保温性は抜群なのですよ(*´∇`*)
羽織も、紐などを自分でカスタマイズすれば可愛いですが…。

下駄(草履)も、もう少し細めのものが出ればいいのに(;^_^A
どう見てもピンクの雪駄か、ビーサンのようにしか
見えないのが残念ですw
アバター
2013/12/27 17:09
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりましたね。
小紋購入されたんですね^^
しかもピンクw
お出かけコート紫ですがピンクっぽく見えますね^^
コサージュも草履もピンクw
奥様チョイスなのでしょうか?^^
アバター
2013/12/27 12:36
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/26 23:58
こんばんは♪
駆け足でステプとお水だけお届けです~
アバター
2013/12/26 23:08
ニコみせおしるこイベント開始しましたね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2013/12/26 22:42
こんばんは♪水遣りステブ❤道路の真ん中の街路樹、椿が満開でぱっと華やいで綺麗です❀
アバター
2013/12/26 22:35
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/26 21:29
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/26 17:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベ始まりましたね。
アバター
2013/12/25 23:34
Merry Christmas~♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/25 22:57
o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡ステプのプレゼントをお届けです☆
アバター
2013/12/25 21:25
こんばんは♪水遣りステブ❤メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/12/25 21:20
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

焼餃子をいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/25 16:59
Merry Christmas♪お水&stpお届けです^^素敵なクリスマスになりますように^^
アバター
2013/12/25 14:12
メリークリスマス☆
穏やかなよい一日を過ごせますように(*´▽`*)ノ
アバター
2013/12/25 11:09
メリークリスマス。水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2013/12/24 22:42
こんばんは♪水遣りステブ❤メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/12/24 22:40
о<(。’、●’)p【*・。.。:Маяяу Х’маs.。.:*・゜】q
アバター
2013/12/24 22:39
I wish you a Merry Christmas♪
日付が変わったら我が家でもサンタに変身!…じゃなくて、サンタがプレゼントを配る予定です。
それまではタウンでステキをたくさん押してきますw
アバター
2013/12/24 20:53
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡今日から魔法の水槽イベント始まりましたね~♪
アバター
2013/12/24 17:12
こんばんは。
シークレットサンタ企画よりカードを受け取りました。
暖かいメッセージ入りの幻想的なカード、とても嬉しかったです♪
有難うございました。
おととしのクリスマスは家族全員でロタウィルスに感染し苦しくて
床をゴロゴロしていましたが、今年はみんな健康でささやかなホームパーティーを
開いています。
皆で楽しく食事をとれることが(平凡ですが)私にはなによりの幸せです。
ドラ∪・ω・∪さんとご家族の皆様にも幸せなクリスマスが訪れますように…♪
アバター
2013/12/24 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はクリスマスイヴですね^^
正式には24日の日没後からがクリスマスイヴなんだそうですね。
ドラさんのところではクリスマスパーティーされるのかな^^
アバター
2013/12/24 13:00
こんにちは水遣りステプのお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。レベル24早いですね。
アバター
2013/12/24 11:46
こんにちは^^
映像楽しませていただきました。
最高のイブの日が過ごせたことに、感謝しています(*´▽`*)ノ

かっこいい、クールなものもいいけれど、そういうの、私好きです♪
アバター
2013/12/23 23:21
こんばんは!

楽しい連休でした。
気分的にはクリスマス終了?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/23 22:26
登録5周年になりました。いつもありがとうございます(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2013/12/23 21:43
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/23 20:45
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/23 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
楽しい動画ありがとうございました^^
もしU輔さんが何かで罰ゲームをする機会があったら是非あの曲で!!
髪型もドラさん仕様で是非w
絶対嫌がるでしょうね^^;
アバター
2013/12/22 23:54
気分を害するなどとんでもないです!
僕の方こそ、僕のような者に色々気遣って下さってありがとうございます(*´∇`*)

自他共認める究極のM気質・ネタ体質ですし
僕自身はムカっとくる事があったとしても
深呼吸1つで忘れちゃうような、お気楽∪・ω・∪ですので
どうぞ皆さんもお気楽に♪

ネタ体質を最近少し忘れていましたが(え?そうでもない?)
もうちょっと頑張ってアホなネタ振りします(`・ω・´)w
アバター
2013/12/22 22:33
こんばんは。
お忙しいところ、お返事ありがとうございました。

私自身、ネットというもの、正確にはニコタに馴れていないため、
戸惑いが多いです。
大きなサークルにも参加してないために知らない、
ニコタのコミュニケーションの暗黙のルールなのかも
知れないと思い、この機会に教えていただこうと思いました。

島のルールは島主さんにおうかがいした方が、
ずっと不安に思っているより、
精神的によいかと思い、失礼を承知で伺いました。
気分を害されましたら、申し訳ありませんでした。

アバター
2013/12/22 22:06
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ツインズの体重がどんどん増えてきて、腕に
筋肉がつきまくった気がします(;^_^A

>modaさん

(*'へ'*) ンー 人によっては「無言訪問やめて下さい」という
方もいますが、僕は素通りも何も気にしてないので、無理に書く
必要はないと思います。

それにそういう挨拶が目立つのは、僕がクロ姉さんみたいに
上手く会話を振ってないからだと思います^^;
言葉のキャッチボールが変化球になっちゃったりw

僕もたびたび言わせて頂いてる事ですが、ネット社会そのものが
『義務』ではないので、必ずこうしなければならないという
個々のルールはあるかもしれませんが、他人を全てそこに
しばりつけるのは不可能と僕は思っています。

「ステキ不要です」と言っても、押して来る方はおられますし
押したから悪いと決めつけるわけでもないですしね(;´▽`A``
アバター
2013/12/22 21:58
こんばんは♪
フィギュアスケートを見ながら訪問中です~
ステプとお水だけ置いて駆け足で失礼します~><
アバター
2013/12/22 21:45
やっと年賀状を書き始めました!半分完了!明日で終わらせたい~
アバター
2013/12/22 20:15
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は出掛けたらお腹壊しちゃって焦りました(|||△||| )
アバター
2013/12/22 18:52
ドラ∪・ω・∪さん こんばんは。^^

ひとつお伺いしてよろしいでしょうか...。
私は、ドラ∪・ω・∪さんの島に訪問させていただいたときには、
ステプとお水は、常にお届けさせていただいています。
私の中では、当たり前なので、あえて
「ステプとお水をさせていただきました」と書きませんが、
皆様の書き込みを拝見すると、その報告が多いので、
私も、毎回報告をさせていただいた方がよろしいでしょうか?

お時間のあるときに教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2013/12/22 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は冬至ですね。
アバター
2013/12/22 14:32
こんにちは^^
ひさびさに、にこみせ訪問をさせていただきました。
実は、初めての中華屋さんで、素敵なお店とお料理に感動しました。^^
ごちそうさまでした。
なかなかゆっくりinできていなかったので、
もっとニコタを楽しみたいなと思います。^^
アバター
2013/12/22 13:35
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/21 22:23
今日はお友達とクリスマスパーティーして楽しかったです~(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/21 20:49
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は晴れて温かくなりました☀
アバター
2013/12/21 17:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
中華屋さんでメニューを見るのが楽しいです^^
クリスマスケーキがあればそれを食べますが^^;
アバター
2013/12/21 13:44
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/21 08:23
(≧∀≦*)ノ⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/20 23:42
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨夜、夜中に奥さんが「タケノコ出来たよ~」と
収穫しておいてくれたので、ようやく僕のお店も
初期メニューが出せました^^;
飲み物がもう1種類はあってもいい気がしますが
中国の飲み物といえばジャスミンティーでしょうか。
ニコタで青島ビールとか紹興酒が出て来たらビックリですけどw

>翠子さん

重箱の隅の隅を突くようですが、日本語では
確かに「中華飯店」=「中国料理店」ですが
「飯店」は、中国語では「ホテル」です^^;
レストランは「餐厅」…なかなかむずかしいですねorz

僕も上海でやたらと間違えそうになって
タクシーで何度もホテルに戻されましたw
アバター
2013/12/20 23:40
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼します。
アバター
2013/12/20 23:26
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/20 23:19
中華屋に合わせて今日は衣装も中華飯店コーデです(♥´∀` ♥)

ドラさんのお店、階段いっぱいですごいですね!!
アバター
2013/12/20 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も凄く寒い1日でした{{(>_<)}}
アバター
2013/12/20 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^stpお届けです^^今夜からタウンと庭で雪が降りますね。
中華屋さんで烏龍茶出してるお店見かけましたよ^^
アバター
2013/12/19 23:20
今日から中華屋に転職しました♪新しいメニュー嬉しいな(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/19 23:18
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は雪降らなくて良かったです❤☂で寒いけど{{(>_<)}}
アバター
2013/12/19 23:10
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
寒くて手がかじかんできました><
駆け足で失礼します~
アバター
2013/12/19 21:31
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/19 20:55
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
中華屋さんに転職しました♪

ですが、初期メニューで必要なタケノコが
今日から入荷で材料がそろっておらず、レベル上げが
なかなか進みません;;
ので、最終手段として昼間、奥さんにサークルでおみせ
巡りをしてデータ収集に一役かってもらおうと思います^^;

レベル40まで…しかもまだお茶類・点心メニューが出て来て
ませんので、地道にやっていきますね。
アバター
2013/12/19 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせで中華屋始まりましたね。
アバター
2013/12/18 23:15
ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\←こたつ。 夕食後毎日こたつで寝てしまいます(,,・θ・)
アバター
2013/12/18 22:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は無茶苦茶寒いです{{(>_<)}}まだ☂。雪にならないといいけど;;
アバター
2013/12/18 17:16
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/18 14:16
こんにちは^^
ブルーのプレゼントボックスいっぱいで、夢があるお庭を楽しませていただきました^^
実は、この状態が一番好きだったりします。
もちろん、キャンドル状態も好きです(*・ ・*)
アバター
2013/12/17 22:49
こんばんは♪水遣りステブ❤帰宅しながら月を見たら、綺麗な満月でした○
アバター
2013/12/17 22:26
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡釣りで特別水槽イベント始まりましたね♪
アバター
2013/12/17 19:51
こんばんは。
お返事ありがとうございました。
ほっとしました。
…といいますのは、いろいろな方がいらっしゃいまして、
マイルールに添わなければ、コメ削除、最悪、拒否されることも…。
そのことで、今、滅入っていまして、
内心ビクビクしておりました。

私の場合は、お返しなど期待しておりません。
コーデupすらしていませんので…
純粋な感動ですので、気になさらないでくださいね^^

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2013/12/17 18:59
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
奥さんが「寒くなったから、コタツ買おうよ」と言い出して
ちょっとビックリしてしまった∪・ω・∪です^^;
我が家は床暖房があるのを、すっぽり忘れていらっしゃる…w

コーデの「ステキ不要です」というのは、別に押したから悪いという
のでもなく、押されてもほとんどお返しに行けないので、お返しを
必要とする方のために「不要です」と書いています。

あまり訪問コメなどもしないのは、プレ企画で友達登録が多く
全員回り切れないのに不公平があってはいけないと思っている
部分があるのと、もう1つは普段からあまり関わりのない方に
何を話したら良いかも分からないですし、コピペの挨拶文って
個人的にキライなので^^;
>僕が書く分にはって事です。書かれる方は全くかまいません。

このコーデは、単に青ガチャでこの背景が出たので
それに合わせただけという(;^_^A

我が家はお雛様は買いません。ご存知の方もいるかもしれませんが
僕の実家は伝統だけはある家なので、先祖代々の品がたくさん
あるのです。一応祖父母から見ると、僕も内孫であり、家系はツインズの
お兄ちゃんの方が継ぐので、必要な物は全部僕の実家から出されると思います。

でも、奥さんの実家にとっても初孫なので…もし新しい物を買うとしても
お財布は6つぐらいありそうですw
(奥さんのご両親・僕の両親・祖父母…)
アバター
2013/12/17 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ終わりましたね。
一足早くひな祭りでしょうか?
娘さんの初節句ですよね^^
もうお雛様お買い上げなんでしょうか?
アバター
2013/12/17 12:52
こんにちは^^
コーデ拝見するのが、日々の楽しみです^^
ですが...、「不要です」書いてあったのにステプしてしまいました
ごめんなさい(ノ_・。)
あまりにも、心暖かくなるすてきな春の装いに、ぽーっとなってしまっていました。
アバター
2013/12/16 22:22
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/16 17:05
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/15 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/15 15:26
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べ洗濯する元気がなくて、急いで朝から洗濯しました^^;
アバター
2013/12/15 13:38
お出かけ前の巡回です♥(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/14 23:21
今度の黒ガチャが西遊記なので先駆け孫悟空コーデです♥(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/14 21:14
こんばんは♪水遣りステブ❤
アバター
2013/12/14 16:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^オーナメント偏りすぎです;;
アバター
2013/12/14 10:35
おはようございます。
昨日のコミュ会とても楽しい時間を過ごせました。
ぜひまた参加したいです。
ドラさん クロさん 皆さん 有難うございました^^
アバター
2013/12/14 07:07
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/13 22:39
19日からニコみせ職業に中華屋追加楽しみです♥(。◕‿◕。)

今日はコミュ会参加できずに、ごめんなさい><
あとでみなさまのブログを、
読んで回ろうと思います!!
アバター
2013/12/13 20:59
こんばんは♪水遣りステブ❤車の運転席助手席もちょっと厚く凍ってて大慌てでした(|||△||| )
アバター
2013/12/13 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はめちゃ寒いです;;
トナカイステッキ可愛いですね^^
アバター
2013/12/12 22:39
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は底冷えのする寒さです{{(>_<)}}外の空気が冷たい;;;
アバター
2013/12/12 22:36
青ガチャ58弾始まりましたね!また長い闘いの開幕(。→艸←)
アバター
2013/12/12 17:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりましたね。
明日楽しみにしていますね^^
アバター
2013/12/12 12:54
こんにちは水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/12 00:18
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

明日はお休みです♪
アバター
2013/12/11 23:33
いえいえ、そもそもは僕が打ち間違えたのが
悪かったのですから^^;
今、コメント消しても不自然かな~と思ったので
証拠として残して、訂正コメ入れてきました^^

そしてそろそろエンコが終わりそうです…。
アバター
2013/12/11 23:24
(*´0)ゞファァ~~♪ おやすみなさい~~

新作ダンス動画、楽しみにしていますね~~♪
アバター
2013/12/11 22:19
そうなんですね^^;
了解しました^^;
失礼なことをして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アバター
2013/12/11 22:09
あ、57ではなく56です。
他の画面見ながらガシャガシャ打っていたので…。

一度発表してしまったものは取り消せませんので
コメント番号告知だけ、差し替えておきます。
(今は手が放せなくなったので、夜中にでも)
アバター
2013/12/11 21:31
ちょっとすいません^^;
ランダムコメントゲッター57番ということですが
たまたま数えてみたのですが私が57番でした^^;
私の数え間違いでしょうか?^^;
アバター
2013/12/11 21:22
こんばんは♪水遣りステブ❤年末調整に時間を取られ、やっと通常業務に手を付けれました❤
↓ それは楽しみです❤
アバター
2013/12/11 21:12
【24】のランダムコメントゲッターさんは、翠子さんでした∪・ω・∪
↑プレゼント一覧ブログに希望品があれば、12/15までに
ご記入下さいマセ<(_ _)>

真面目に踊ってみたハズなのに、寮の人には
「可愛い」連呼しかされなかったマイ動画…w
ちょっと今、改めて音声録り直し中なのでお待ちを。
(友達限定公開しかしないと思いますが)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.