Nicotto Town



ウェディングケーキといえば、初めての共同・・・

ウェディングケーキといえば、初めての共同プレイですね!w
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/10/news104.html

ウェディングケーキに「プロジェクションマッピング」でゲームの映像を投射して、
ゲームができるんだそうです。

いいなぁ、これ・・・・
残念ながら、結婚の予定はないけど・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2013/12/12 22:34
>Ricoさん
なんだか、悟っちゃってますね(´・ω・`)
まあでも、こういうのは、周りで見ているのが一番なのかもですw

>ひるかさん
いやいや、このための結婚が合ってもいいと思うんですよ!(ぇ
まあでも、そのためも、このためも、相手が居ないんですが><

>ゆきのさん
時代は変わるものですね!w
ゴンドラとか、テレビでも良くやってましたね・・・
あれ、いくらぐらいしたんでしょうね^^;

>リリさん
ウェディングケーキは、表面だけ、ケーキで、中は偽者って聞いたことが><
おかげで、結婚に対する夢がなくなって、今でも独身です・゜・(ノД‘)・゜・

>Marieさん
こうやってみると、大きなモニターにしか見えませんねw
この先か・・・
来世とかかしら?w

>ひーたまさん
でも、ケーキの入刀はやってみたいです!
そして思う存分食べたいです(*ノノ)
アバター
2013/12/12 21:09
マコトさんが、結婚する頃は
初めての共同作業のケーキ入刀ではないものが、流行ってるかもよ

アバター
2013/12/12 17:17
すご~いっ∑(・ω・ノ)ノ
でもとてもケーキには見えませんね^^;

この先に結婚のチャンスありますよ!…きっと^^;
アバター
2013/12/12 16:34
へ~ケーキはリアルがいいな~^^
でも 結婚式のケーキ食べた記憶がありません・・
あれは作り物だったのかなwww
アバター
2013/12/12 08:44
今の結婚式すごいですね@@;

バブリーな頃の結婚式は何度か経験してますけど、あの頃はゴンドラとか気球とかスモークとか。
それはそれですごかったですがw
アバター
2013/12/12 08:20
楽しそうですね!
さすがにこのために結婚するわけにもいかないですねww
アバター
2013/12/12 02:12
斬新ですな(゜◇゜)

面白いけど、
私は結婚式はもうこりごりなので、
いやー世の中いろいろ進歩してるのねって感じですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.