この服
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2013/12/12 01:21:23
かわいいっすね…。
どうも気になっていたので、購入しました。
購入といっても、ネットのアバターの買い物は借り物みたいなものですけど。
とりあえず自分のものとして着用するよろこび。
最近体力が回復しづらくて、気持ちもしずみがち。
酒もたばこもやらないし、ジュースやお菓子に費やすかわりに、これ欲しいなぁと思ってぽちりとしました。
このトナカイ一式、デザインにまとまりがあって良いです。
オーソドックスなファンタジーぽくて、つまり正統派なかわいらしさが気に入りました。
迷ったら買う。明日を後悔しないために。
人生も半ばまで来たら、やりたいことはやっといたほうがいいですね。
最近政治も不穏な気配だし、来年からは消費税があがるし。
いろんなことを我慢しなければならない人生になるでしょう。
それでも、その中から楽しみを見つけて、お金が少ないならそれなりに倹約し、たまにぜいたくもし、不平不満をいわず、人と比べず、己も他人も責めることなく生きるが得策と思います。
トナカイのハットは、どうもチョッパーを想起させますね。
蒼雪、どうしてかone-pieceのファンではないので(嫌いというわけではない)、MH4のコラボイベントも特にうれしくないのですよ。
これはオトモ(ネコ)がチョッパーそのものになるアイテムが作れるんですが、こういうのってゲームの雰囲気壊しますよねぇ…。
なので、コロコロコラボのでんじゃらすじーさんと危ないアレも却下です。
でんじゃらすを装備させているハンターはほぼ地雷とみなします。はい。
冬の夜長に、なんとはなしの、ひとりごとでした。
お褒めありがとうございます^^
この角とケープにひとめぼれして、最初はこれだけで良いなと思ったんですが、おそろいの靴やら上着やら見ていたら、むらむらと物欲が^^;
でも、そうやって気に入って買ったものは愛着が湧きますし、次の日も「ああ、良いなあ」とうれしくなってしまいますよね。そういう気持ちって生きていくうえで必要ですから(笑)
予算を決めて、ほどほどに楽しむが吉ですね。私もニコタでは、思うがままにふるまいたい気持ち、同じです^^
チョッパー帽子は、ファンの人は買いですね~。いろんなデザインがあって良いと思います。
他のサイトと違って、ゲームなどのコラボが非常に少ないので、似たようなアイテムでコスするしかないですし。
世の中、いまは変革期なんでしょうね…。
今まで甘んじていたものから、決別する時なのかもしれない。
私達みんなが、ひとりひとり、きちんと考えを持って自立すべきなのでしょう。選挙への取り組み方も、自分の利益や会社などの組織票のために行くのではなく、こういう世の中にしてほしいと考えて一票を入れる。
最近急増するお年寄りを狙った詐欺も、被害者たりうる彼らの考えを自立させる時です。
親子の関係、近所のつながり方、そういった隙をついての犯罪ですから。
誰もが痛みを通じて精神的に自立した時、日本はきっと良い国になる。そう信じています。
と、まじめな話をしてしまいましたがw
ハルさんのコーデ、さすが!(*^▽^*)
せんとくんの発想はなかった…。すばらしい!爆笑し、思わず拝んでしまいましたw
ハルさんのコーデはいつもセンス良いです。アイテムを存分に使いこなしてますよね。さすがです^^
写真お誘いありがとうございます。いつでもどうぞですよ~^^
私も蒼雪さんの着てるのを見てからほしくなって、やっぱり迷ったら買う!で、買っちゃいました♬
そんで、角をつけたら……何故かせ◯とくんになりました(笑)
何故!?何故だ、私!?
こういう、イロモノ的な思考から逃れられない煩悩まみれの私…。
かわいく思って買ったのに……
いや、でも今度はかわいらしく着こなすつもりなので♬
かわいく着たら、もし時間が合えば、蒼雪さんとおそろいで写真撮らせてほしいです♬
ご検討、よろしくです♬お願いします♬
あ、私も角付き帽子を見た瞬間、チョッパーだ!と思いました(笑)
なんだかなあ…
私は、せめてニコタでは好きなようにしたい!と思って、このところいいなあと思うのは買うようにしてます(*^◯^*)
無駄遣いだろうけど、せめてここではいろんなもの着たいし、いろんな事したい!です♬
蒼雪さんの言うとおり、生きにくくなりそうですしね…